--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/01 (Sat)

ひと足お先に♪ 



おっぴろげ~♪
2009_0801_1.jpg




ナルナル(←我が家ではこう呼んでる)、

なにもそんなに豪快におっぴろげなくても・・・(汗)




ナル : 「 えっ!? ダメ? 」
2009_0801_2.jpg





いや、ダメじゃないけど、

今日はちょっと緊張感を持ってもらいたいなぁ、と。

だって今日は・・・





ナルのお見合いだから~!





今日はナルを連れて里親様宅へお見合いに行きました。

案の定、ナルは行きに2回ゲロゲ~ロ。

高速道路を運転してるのに、保護ハハは見事にトイレシートでゲロキャッチ!

保護ハハって天才かも!?




ナル : 「 片手運転はいけません! 」
2009_0801_3.jpg
片耳立ちはいいの?(笑)





里親様宅で オヤツも無いのに ちゃんとオスワリのコマンドをきくナル。

昨日慌てて教えたばかりなのに。(爆)

ナルナル、あったまいい~!

そんなナルを里親様は気にって下さり、

ナルはそのままトライアルに入りました!





初めての家族写真
2009_0801_4.jpg





ナルには、お父さん、お母さん、そしてフェレットの家族が出来ます。

今日は残念ながらパパさんがお仕事のためご不在でしたが、

ママさんとフェレットちゃんがナルを迎えてくれました。

全く物怖じせず、ナルに興味津々のフェレットちゃんに

ナルはちょっとタジタジ。

でも、ナルのことなので何とか上手くやってくれるでしょう。



ナルの名前ですが、そのまま ナル になります。



今日から新たな犬生の一歩を踏み出したナル。

その歩みを温かく見守って下さい。




ナル : 「 トライアル頑張ります! 」
2009_0801_5.jpg









ナルにひと足先を越されたポン。

今までずっと一緒だったナルと別れて泣いているかと思ったら

留守の間ずっと大人しかったらしい。

まっ、ナルとは別れてしまったけど、我が家のそらとタラ、

それにナツがいて独りぼっちじゃないから寂しくはないか。




ポン : 「 でも、そら姐さん&タラおじちゃんが散歩に行ったら泣いちゃった 」
2009_0801_6.jpg





ナルのお届けから帰宅後、ポンをリビングでフリーにして遊ばせていたら

あろうことか!

ポンはリビングのど真ん中でウ○チをしやがった!

しかも、そのウ○チを踏み踏み~♪

そして・・・






その足でリビング中を大爆走!!






あぁ・・・

ポンは泣かなかったかもしれないけど

保護ハハが大泣きです。





こんな立派なウン(運)をつけてくれるポン。

里親さん絶賛大募集中です!




ポン : 「 ウ○チの付いた足で貴方のおウチを爆走します! 」
2009_0801_7.jpg
これじゃ誰も応募してこないよ(汗)






Edit  |  23:45 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(8) | Top↑

Comment

ナルちゃん、おめでとう!
だてにお股を開いた訳ではなかったんですね!

トライアル、うまくいくように応援しています。

ポンちゃん、あてつけはいけませんよ!
茄子 |  2009年08月02日(日) 05:57 | URL 【コメント編集】

愛らしいナルちん

 車酔いに耐えつつ、里親希望のお宅まで・・・
なるチン、がんばったね。保護母さん、お疲れ様でした。
 運転しながら!?ゲロキャッチの秘技すごいです。
わたしはまねできません。助手席にいても、膝の上に
ゲロされて、なま暖かくなってやっと気付くおマヌですから・・。
 なるちゃん、上目使いの愛らしい男の子、トライアルがんばって
ね。
るる |  2009年08月02日(日) 10:30 | URL 【コメント編集】

開運になあれ

ナルちゃんがオマタをいたのは、
これからの運を願ってのことでしょうか。
トライアルが上手くいくよう願っています。

チップママ |  2009年08月02日(日) 12:14 | URL 【コメント編集】

ナル、おめでとう!ポンにもいいご縁がめぐってきますように♪
たみゅ |  2009年08月02日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ありがとうございます。
無事にトライアルを乗り切ってくれることを祈るばかりです。

ポンは・・・
豪快にやってくれましたです、ハイ(泣)
soratara@管理人 |  2009年08月02日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】

◆るるさん
ナルが吐くことは予想できたので、トイレシートなど準備万端用意して
出掛けた甲斐がありました。
でも、運転中にゲロキャッチは出来ても、それを片付けられないので
まだ修行が足りませんね(笑)

ナルの上目遣いはヤバイ可愛さですよね。
里親様もこれにヤラれたようです。
良いご報告が出来ることを願っています。
soratara@管理人 |  2009年08月02日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

◆チップママさん
なるほど!
お股開きが開運願いとは気づきませんでした。
さすがチップママさんです。
良いご報告が出来ることを願っています。
soratara@管理人 |  2009年08月02日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
ありがとうございます。
ポンもナルに続け! ですよね♪
soratara@管理人 |  2009年08月02日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
