--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/09 (Sat)

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)正式譲渡♪ 



11月23日からお試し生活中のハルキ&アキト(旧:フー&ウー)。

里親のお申し出を頂いた時も、お見合い時も、お届け時も、

そしてお試し生活中も、里親様ご家族が深く大きな愛情で

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の全てを受け止めて

下さっているのがヒシヒシと伝わってきました。

是非この里親様にハルキ&アキト(旧:フー&ウー)を託したい!

保護ハハの願い、想いは日に日に強くなっていきました。

そしてこの度、本当に本当に有り難いことに

里親様ご家族より正式譲渡のお申し出を頂きました。



家族全員で新しい家族の一員として最後の最後まで
めいっぱいの愛情もってお世話したいと思っています。
改めまして、正式に譲渡して頂きたく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。




これで晴れてハルキ&アキト(旧:フー&ウー)は正真正銘

里親様宅の家族の一員となりました!




おめでとう!!!




現在、気の遠くなる程たくさんの里親募集がある中で、

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)を見つけ出して下さった里親様。

心無い元飼い主に捨てられたハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の

「 生きたい! 」

その心の底からの力強い叫び声に気付き、受け止めて下さった里親様。

本当に “ 感謝 ” という言葉だけでは言い表せない想いです。

本当にどうもありがとうございます。

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)が天寿を全うするその日まで

どうか末永くよろしくお願い致します。




ではでは、里親様より頂いたハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の

最新の近況報告です♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




最近のハルキとアキトの様子なのですが
どんどん高さに強くなりテーブルの上や
ケージの上(今は二段だけで使用しています)に上がったり等…
アキトは足の件を全く感じさせない動きをみせてくれています。

一昨日はテーブルの上の揚げをハルキが見事に盗んでいきました…
すぐ離そうと首の部分(よく母親が運ぶ時に咥える所です)を掴んだら
から揚げだけは噛み付いて離そうとしませんでした(笑)
ハルキがどんどんと食いしん坊キャラに…

最後に本日の添付写真です

先週の日曜にお風呂に入れた後の写真3枚と、
兄でくつろぐ二匹と
洗濯物籠に入る二匹と
お風呂にいれたその日の夜にゴミ箱に入って遊ぶアキト…(泣)です




「 うきゃ~~~~っ! 」
お風呂にハジケまくりのアキト(旧:ウー)
2006_1209_haruki_akito_1.jpg




お互いを舐め合うハルキ&アキト(旧:フー&ウー)
う~ん、キョウダイっていいね♪
2006_1209_haruki_akito_2.jpg




風呂上りの水も滴るイイ男!?
2006_1209_haruki_akito_3.jpg




なぜか人の上が好きなんだよね~(笑)
2006_1209_haruki_akito_4.jpg




そこにいると、洗濯機に入れられちゃうぞ~!
2006_1209_haruki_akito_5.jpg




あ~あ、せっかく洗ったのに・・・(^^;)
2006_1209_haruki_akito_6.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




えぇ~っと・・・

気のせいですかね!?

我が家の先住犬もそうなのですが。

我が家から巣立った子たちは、何だかみんな食欲大魔神のような気が

するのですが・・・・・(滝汗)

きっと私の気のせい、そう絶対に気のせいですよね!?

フゥ~やれやれ、全く誰に似たんだか・・・





スポンサーサイト
Edit  |  19:40 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
