--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/26 (Sun)

鍛錬の成果 



まずは体をひねって・・・
2009_0726_1.jpg






足の筋肉も伸ばし・・・
2009_0726_2.jpg






体がほぐれたところで・・・
2009_0726_3.jpg







ワキを締め・・・
2009_0726_4.jpg






ガードは固く・・・
2009_0726_5.jpg






相手の動きを読んだら・・・
2009_0726_6.jpg




























打つべし!
2009_0726_7.jpg






















勝利!!!
2009_0726_8.jpg





こんな風に日々鍛錬に余念のないナツ。(笑)

保護当初は離乳しておらず、排泄も自力では出来なかった。

でも、今では離乳食を気持ちいいほどにバクバク食べ、

ちゃんとトイレで排泄できるようになった。

ワンコと違い、ニャンコは自分でトイレを覚えてくれるから楽チン~♪



ナツ : 「 当然ニャリよ~! 」
2009_0726_9.jpg





離乳食に切り替えた当初はウ○チが緩くなったので心配したけど、

今では・・・


「 う~ん、ナイスですね~♪ 」


と、長嶋茂雄バリに唸ってしまうほど良い固さのウ○チをするように。

毎日元気に部屋中を飛び回り、健康そのもののナツ。

ってなワケで。

そろそろナツの里親募集を開始しま~す!





Edit  |  22:00 |  保護ニャン ナツ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
