2009.07/25 (Sat)

モコ近況報告 



モコの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


モコはどんどん凶暴性を増しています(笑)。
写真の通り、最近は綱引きがお気に入りみたいです。



2009_0724_moko_1.jpg




要求吠えが酷くて寝不足なのが最近の悩みです。
我々は寝室が2階で、モコは1階のリビングのケージにいるのが
原因かもしれません。最近は、4時くらいにトイレに起こされた時に
ついでにケージから出して自由に遊ばせています。


永遠ちゃんの写真を見るとウチと全然違うって思いました。
どちらかというとモコとナルちゃんは似ていますね。


僕ら夫婦が好きな写真は坊主頭の写真です。
これはモコがトイレが上手にできた時などに甘えの時に耳を
たたむのですがそれがまた可愛くて写真に撮ってしまいました。



2009_0724_moko_2.jpg




今週、妻が抱っこ散歩にチャレンジしましたがほんの少し歩いただけで
びくびくしておとなしくなってしまったとのことです。
気が強いくせに臆病なのが笑えますね。


猫達との距離は縮まっていますが、
時々突進しすぎて妹猫には猫パンチされてます。
姉猫は鼻先をくっつけるくらいガマンしてくれますが、
ガマンしきれずまだまだ逃げてます。気長に仲良くなることを待ちます。



2009_0724_moko_3.jpg




ところでモコはカメラを構えると必ずといっていいほどカメラ目線になるんですが、
これは保護ハハ様の影響でしょうか?(笑)




2009_0724_moko_4.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



モコがカメラ目線になるのは、生まれながらの女優だからです。(笑)

女優はキレイですが、実は男勝りな性格なので凶暴なのです。

そして、いつもチヤホヤされていないと不満なので要求吠えをするのです。

あぁ、そういう問題じゃない。(滝汗)




モコは女王様街道まっしぐらですね。

里親様は下僕街道まっしぐらでしょうか?(爆)

寝不足と戦いつつ、女王様のご機嫌伺いに頑張って下さい。

でも、たまには下僕の反乱もアリだと思いますよ。(笑)




それにしても、やっぱりキョウダイ!

嬉しくてお耳がペタ~ってなっちゃうところとか(腰フリも激しいですよね?)、

気が強いくせにヘタレとか、ナルと全く同じですね。

血は争えない。(笑)

猫ちゃん達との関係も、そしてお散歩もまだまだのようですが

先は長いですから、ゆっくりじっくり頑張って下さ~い。




スポンサーサイト
Edit  |  22:20 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |