2009.07/23 (Thu)

保父さんは心配性 



保護した時は保護ハハにも、

そして、そらやタラに対しても激しい威嚇をしていたナツ。

ワンコ嫌いのニャンコかな~と思っていた。



ところがどっこい!



このお嬢ちゃん、

ワンコ嫌いどころか、ワンコになんか全然動じない大物ざんす。




ナツ : 「 アタチは大物ではなく、プリチィ~でちゅ 」
2009_0723_6.jpg





保護直後、授乳のために抱き上げて以降、

ナツは人間にもワンコにも威嚇しなくなった。




ナツ : 「 アタチは最強だからワンコなんて怖くないんでちゅ 」
2009_0723_7.jpg






そんなナツが心配でたまらない保父さんタラ。

いや、だから心配いらないんだって。(笑)

それでもタラはナツの世話を焼きまくる。

そのうちお乳でも出ちゃうんじゃないか?( 注 : タラは オカマ 男の子です(笑) )




タラ : 「 どうした? 」
2009_0723_8.jpg





タラ : 「 便秘か? 」
2009_0723_9.jpg
ナツ : 「 レディーに対して失礼でちゅね! 」








ナツ : 「 家出ちまちゅ! 」
2009_0723_10.jpg





そして・・・



















やさぐれる(笑)
2009_0723_11.jpg







それでは

余計なお世話を焼きまくりの保父さんタラの様子を動画でどうぞ♪









Edit  |  21:55 |  保護ニャン ナツ  | コメント(6) | Top↑

Comment

保父さん、タラ~~~~

ナツもかわいいけど
タラの暖かい(熱い?)目が胸を打ちますね。

これは愛以外の何物でもない!
感動しました・・・
Goro |  2009年07月24日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】

◆Goroさん
タラはニャンコには愛情たっぷりですが
子犬様には・・・以下、省略。
愛は平等にお願いしたいところです(笑)
soratara@管理人 |  2009年07月24日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】

うわ~!!!
タラちゃん、本当にナツちゃんが大好きなんですね~。
かわいくてかわいくて放っておけないって感じですね~。
(ああ、私もタラちゃんに面倒を見られたい・・・?)

実家で飼っていた歴代の犬3匹たちは、
①ネコに突進するタイプ=2匹
②ネコから一目散で逃げるタイプ=1匹
しかいなかったので、とても新鮮です~。

タラちゃんも放浪犬だったそうですが、
うちのその3匹の内、2匹も放浪犬だったみたいです。
放浪中の経験がそうさせるんですかね~???
タラちゃんはネコさんに世話になったことがある、とか?
クマミサ |  2009年07月25日(土) 13:20 | URL 【コメント編集】

ほほえましいのぉ

タラちん、咥えてみようかなぁ?(母猫みたいに?)
でも、やったことないしなぁ。。うーん。うーんと悩んでる??
ほほえますぃー(^m^)
我が家はジョイがもっぱら、そのタイプで、子猫に威嚇されて
猫パンチをもらい、鼻に剥けた猫の爪がささっていたとしても、
笑顔です。
ナツちゃん、何気に左右対称の黒い柄模様(右手のうらっかわ
だけワンポイント?)といい、頭も真ん中分けだし、
後ろ脚に至っては、おなかからみると、白いパンチー
履いてるような♪♪
お腹もぽんぽこりんですくすく育ってるのは、保夫さんのおかげ
ではなくて、乳母様のお陰ですね~。
ミヨママ |  2009年07月25日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
クマミサさんはタラに面倒を見られたいんですか?
タラはウザいストーカーですけどいいんですか?(笑)

クマミサさん宅のワンちゃん達のニャンコに対する反応は
ごくフツーだと思いますよ。
タラがちょっとおかしいんです。
タラはきっと前世がニャンコだったんだと思います。
それも母性の強い女の子(笑)
soratara@管理人 |  2009年07月25日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
おぉ! ジョイちゃんもニャンコにはタラと同じ反応ですか。
良かった、仲間がいた。
ジョイちゃんもお乳が出そう?(笑)

>後ろ脚に至っては、おなかからみると、白いパンチー
>履いてるような♪♪
言われてみればそう見えるな。
それもデカパン(笑)
オナゴに冷えは大敵だからねぇ。

ナツはお腹ポンポコリンだけど動きはすばしっこく
スクスク成長してま~す♪
soratara@管理人 |  2009年07月25日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |