2009.07/22 (Wed)

暗い! 



ナツは我が家での生活にも慣れたせいか

毎日元気に部屋中を探検してます。




みんなに見守られながら部屋のド真ん中を闊歩するナツ探検隊長
2009_0722_10.jpg





保護当初は脱水症状のせいか上手く歩けなかったけど、

今じゃ飛び回ってます。




ナツ : 「 ちょっくら失礼~♪ 」
2009_0722_11.jpg
いつも傍にいる保父さんタラの足が(笑)





離乳食も食べ始め、体つきも徐々にふっくらとしてきて

顔つきも心なしか少し優しくなってきたような気が・・・




ナツ : 「 どアップでちか? 」
2009_0722_12.jpg





ビックリ~♪
2009_0722_13.jpg
またしても右側に保父さんタラの足が(笑)






そんな可愛いナツの写真をいっぱい紹介したいところなんだけど・・・

梅雨に逆戻りしたかのようなここ数日の天気の悪さ。

どうしても暗くなってしまうので黒白のナツはピントが合わずブレブレ。

全然写真が撮れない。(汗)

なので、ちょっと暗くてブレ気味だけど、

保護ハハとジャレてるナツの動画をご紹介♪










・・・・・ヤバイ。

あまりの可愛さに腰が砕ける。








【 オマケ 】



2009_0722_14.jpg



近くにいるナツが気になるナル。

そのナルに対し、

「 オレ様のナツに近寄るんじゃねぇ! 」

とばかりにガンと飛ばしまくる保父さんタラ。

まるで娘を溺愛するパパだな。

こんなんじゃナツは嫁に行けないぞ。(笑)




Edit  |  23:55 |  保護ニャン ナツ  | コメント(4) | Top↑

Comment

ぎゃーっっ!!
がわいいーーっっ!!

腰くだけたーっっ!!

私もゆくゆくは猫も迎えたいのです。
ってか今すぐにでもと思うのですが、
とてもじゃないけどわん達が受け入れて
くれそうもないのです・・・(涙)

しっかし食べちゃいたいほどかわいいとはまさにこのことね(萌)
ぴくまま |  2009年07月23日(木) 09:13 | URL 【コメント編集】

爪について

ナルちゃんも、ポンちゃんも、可愛さ王子の座を奪われそう。
あっ、ナツちゃんは女の子なんですね。

ところでワンチャンの爪は、黒い子と白っぽい子といるんですね。
これは何故なんですか?
血の通い具合とか?
茄子 |  2009年07月23日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

◆ぴくままさん
うひょひょ、可愛えぇでしょ~♪

ぴくままさん宅のワンちゃん達はニャンコがダメですか。 残念!
でも、我が家のそらも最初ニャンコが嫌いなのかと思ってましたが
一緒にいるうちに慣れました。
ぴくままさん宅のワンちゃん達ももしかしたら・・・

うふふ、ニャンコライフも楽しいですよ~♪(悪魔のささやき(笑))

soratara@管理人 |  2009年07月23日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ナツは我が家で可愛さ女王の座に君臨してます(笑)

ワンコの爪の色は、う~ん、私にも分かりません。
考えたこともなかった・・・
たぶん遺伝が関係してるような気が・・・(違ってたらすみません(汗))
soratara@管理人 |  2009年07月23日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |