2009.07/18 (Sat)

モコ正式譲渡 



キョウダイの永遠(とわ(旧:ムク))と同じ日に

里親様宅でトライアルに入ったモコ。

永遠(とわ(旧:ムク))に続き、

モコの里親様からも正式譲渡のお申し出を頂きました!

キョウダイ揃って本当の家族が出来ました。





おめでとう!!





モコの里親様より近況報告を頂いていますのでご紹介します。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さきほど、かかりつけの獣医に行ってきました。
狂犬病予防と次回の混合ワクチン接種のどちらを優先したらよいか聞いたところ、
混合ワクチン接種の方を優先ということでした。


正式譲渡の書類上の手続き終了は、
狂犬病予防注射がもう3~4週間先でないとできないとのことなので
蓄犬登録もその時期となりますことをご承知おきください。


書類上はまだですが、我々家族は正式譲渡のつもりなのでご安心ください。
3~4週間後に蓄犬登録した時にはちゃんとお約束通り必要な情報を
連絡させていただきます。


今日は、久しぶりの車で涎タラタラ状態で、
僕のTシャツもタオルを敷いていましたが、すっかり濡れてしまいました。
ホームセンターに併設されている獣医だったので人通りも多くて
初めてのことばかりでかなり緊張していたようです。



2009_0718_moko_1.jpg



ホームセンターでは、妻がモコに似合いそうな首輪や散歩用のハーネスを購入して、
きたるべき早朝散歩に備えています。
妻も一緒に散歩にいけることを非常に楽しみにしています。



2009_0718_moko_2.jpg




来週くらいから抱っこ散歩して徐々に外の雰囲気にも慣れさせようと思っています。



2009_0718_moko_3.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




我が家を巣立って2週間しか経ってないのにモコは大きくなったなぁ。

子犬様の成長が早いのは当然だけど、

モコはもうすっかり里親様宅のお嬢様って顔してる。




お嬢様になったんだから、気の強さとイタズラは程ほどにして

お嬢様道を突き進むんだぞ~!

でも、お姉さんニャンコ達に突き進んじゃダメだぞ~!(笑)

里親様に可愛がられていっぱいいっぱい幸せになるんだよ。





里親様。

モコは食が細いですし、可愛い顔をして気が強いお転婆娘で

手のかかる悪魔な一面もありますが(爆)、

そんなモコとの生活を目一杯楽しんで下さい。

モコが天寿を全うするまで、

家族の一員としてどうか末永くよろしくお願い致します。





モコ : 「 今まで応援をありがとう! 」
2009_0718_1.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  21:45 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |