2009.07/15 (Wed)

「可愛い」の定義 



我が家の家族からクレームが出ている。



「 ナルの写真が可愛くない 」 と。




ナル : 「 保護ハハのカメラの腕が悪いなり~♪ 」
2009_0715_2.jpg





う~ん、それはねぇ、よ~く解かってるのよ。

ナルに限らず、このキョウダイ、どうも写真映りがイマイチなんだよね。

モコの時も家族からクレームが入ったし。

みんな実物はとっても可愛いんだけどねぇ。




ナル : 「 当たり前田のクラッカー!(←古っ!(笑)) 」
2009_0715_3.jpg





ちなみに。

コイツは殴りたくなるほどメチャクチャ写真映りがいいです。(笑)




ポン : 「 ボクちんが可愛いからって嫉妬してるね 」
2009_0715_4.jpg






ナルは、ただでさえ写真映りが悪いのに、

保護ハハが近づくと嬉しくてハイテンション。

そして・・・























こんなことに(汗)
2009_0715_5.jpg
THE DOGの写真か!?






さすがに子犬様のように動きが速いモノを撮る時は

コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)じゃ辛いわ。

だからといって、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を買うための諭吉は

どこ探してもないし。(泣)




ナル : 「 明るいビンボ~ ♪ 」
2009_0715_6.jpg





なんとしてもコンデジで頑張ってナルの可愛い写真を撮るぞ~!

と張り切ってるのに、撮れるのは・・・

























こんなのとか
2009_0715_7.jpg
「 何でこんなとこ撮るのさ 」 とガン飛ばしながらオシッコ中








こんなの
2009_0715_8.jpg
ポンに思いっきりやられてるところを撮られて般若モード中





え~っと・・・

別の意味で可愛い!?(笑)





Edit  |  23:55 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |