2009.07/13 (Mon)

またの名を・・・ 



昨日、病院で先生と初対面したナル&ポン。

最初に診察台に上がったナルの顔を見た瞬間、先生が咄嗟に一言。




「 うわぁ~、この子、メチャクチャ可愛い顔してるなぁ 」




ナル : 「 当然でしょ!? 」
2009_0713_1.jpg




ウンウン、そうだよねぇ。

先生が思わずしみじみと言っちゃうのも解かるよ。

だって我が家の家族も同じ反応だもん。(笑)




ナル : 「 ボクちんの顔は罪なんだね 」
2009_0713_2.jpg





で。

次に診察台に上がったポンの顔を見て先生は・・・





「 ・・・・・・・・・・面白い顔してるね、この子 (ぼそっ) 」





ポン : 「 面白い!? 」
2009_0713_3.jpg





せんせ~い!

リアクションが正直すぎるぞ!

そのタメは何???(笑)




ポン : 「 ボクちんの魅力的な顔に思わず見入ちゃったんだよね? 」
2009_0713_4.jpg






ナルはその可愛さで人目を引く。

ポンはその可笑しさで人目を引く。(笑)

いや~、どう考えてもポンは生まれながらのお笑い系。

だって体型からしてお笑いだもん!




何!? このぶっとい短足&ぶっとい胴長&どデカイ頭は!?
2009_0713_5.jpg






最初コーギーの血が入ってるのかなとも思ったけど、

どう考えてもいないだろ、こんなポチ目のコーギー。(笑)




ポン : 「 “ つぶらな瞳 ” と言って下さい 」
2009_0713_6.jpg






ナルと並ぶと、その短足ぶりがよ~く解かる。




奥がナルで、手前がポン
2009_0713_7.jpg






ナルのアンヨは長い
2009_0713_8.jpg





ポンは短い
2009_0713_9.jpg





長~い
2009_0713_10.jpg











メチャクチャ短っ!
2009_0713_11.jpg
シッポの方が長いよ(笑)






アンヨが短いだけでなく、寝る時も・・・



















こんなだし(笑)
2009_0713_12.jpg





どう考えてもポンは生まれながらのお笑い系でしょ!?




ポン : 「 ボクちんは大マジメなのに・・・イジイジ 」
2009_0713_13.jpg






巷ではクマ疑惑の出ているポン。

我が家ではクマではなく、デブ巨大モグラじゃないかと睨んでいる。

だから、我が家の家族はポンをこう呼んでいる。




























モゲラー(笑)









ポン : 「 モゲラーのボクちんをヨロチク♪ 」
2009_0713_14.jpg





Edit  |  23:35 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(4) | Top↑

Comment

うきゃ~♪ またまた子犬2わん'sなのですね)^o^(
可愛いい~♪♪♪ ナルちゃん兄弟だけあって似てますね~!
本当に可愛いお顔♪先生が言われるの分かります~(*^^)v
でも・・・・私はポンちゃんの方がツボです^m^
足の短さや(褒めてるのか?!)ムクムクモコモコ加減や
甘ちゃんそうな感じが好きです~)^o^(
テス |  2009年07月14日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】

まぁ♪なんて可愛い♪

sorataraさんこんにちは。
いつもホッコリ楽しく拝見しています。
表情を撮るのが本当にお上手ですね。
ナルちゃんはもちろんですが
ポンちゃんの小さなお目目とフカフカのコート、短いアンヨにウットリです。
尻尾のほうが長いんですね(笑
ナルちゃんもポンちゃんも優しい里親様がみつかりますように*^ ^*
poe |  2009年07月14日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
テスさんもポン派ですか。
世の中、ちょいと変わったモノ好きが多いのでしょうか?(笑)
でも、ポンはメチャクチャ写真映りがいいです。

> 甘ちゃんそうな感じが好きです~)^o^(
いやいやいや・・・(汗)
soratara@管理人 |  2009年07月14日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】

◆poeさん
こんばんは♪
あぁ、ここにもポン派が・・・(笑)
皆さん、お笑い系がお好きなのでしょうか?
でも、確かに見てるだけで笑えるのは人生楽しいかもしれません(笑)
影が薄いナル(爆)にもポンにも素敵な里親さんが見つかるよう頑張ります!
応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2009年07月14日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |