2009.07/09 (Thu)

眉毛犬 



ボンの里親様より応援物資を頂きました!



2009_0709_1.jpg



送って頂いたダンボール箱の中から沢山の物資が出るわ、出るわ!

まさに開けてビックリ玉手箱です。(笑)

温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

これから保護する子たちに対し、大切に使わせて頂きます。









ちょっと前にどんな検索ワードで当blogに来たのかを見てた時、

「 眉毛犬 」 って検索ワードで見に来る人が多かった時期があった。

お探しの眉毛犬ってのはコレですかい?

















そら : 「 違うと思います 」
2009_0709_2.jpg






この眉毛犬はいろんなバリエーションがある。








片目の海賊ジャック・スパロウにもなるし
2009_0709_3.jpg








チョンマゲも出来るし
2009_0709_4.jpg








犯罪者にもなれる
2009_0709_5.jpg








そら : 「 ちょいと遊びすぎですよ 」
2009_0709_6.jpg





さぁ、皆さんも Let’s challenge!




Edit  |  22:05 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

ちょんまげに一票!!です!
クマミサ |  2009年07月10日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
じゃ、今度はチョンマゲを立たせるバージョンにも挑戦してみますね(笑)
soratara@管理人 |  2009年07月10日(金) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |