--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/08 (Wed)

疑惑 



ある雨の日のこと。

トイレ外派のそらとタラをいつも通り散歩に連れて行った。

すると、歩道際に若い女の子が立っていた。

雨なので迎えの車を待っている様子。

イマドキの若い子らしく、ミニスカートに生足。

女に冷えは大敵だぞ~。 

トシとってから泣くぞ~。

と思いながらその女の子の後ろを通り過ぎようとしたら・・・






クンクン・・・






タラがわざわざその女の子の生足のニオイを嗅ぎにいきやがった!

何も考えてないような顔して実はコイツ・・・















2009_0708_1.jpg








そらは全然反応してなかったから

いくらお宝を取ったとはいえ、タラはやっぱり・・・














2009_0708_2.jpg








そして、また別のある日。

そらとタラを連れて散歩していたら、反対側から若い男性が歩いてくる。

イマドキの若者らしく、Tシャツにハーフパンツ。

その若者とすれ違おうとした瞬間・・・






クンクン・・・






タラがその若者の生足のニオイを嗅ぎやがった。

そらは全然反応してないのに。

タラは生足なら何でもいいのか!?

というより、もしかしてタラちん・・・




















2009_0708_3.jpg





Edit  |  23:10 |  うちの子  | コメント(6) | Top↑

Comment

あら~!
タラさん特集お待ちしていました!
今度 是非 私のぶっとい生足に近づいていらして下さいませ。
な~んて・・・拒否られたらどうしましょ(笑)
さだ母 |  2009年07月09日(木) 06:29 | URL 【コメント編集】

楽しんでね

タラちゃん、久しぶりのアップ、嬉しい限りです。
もしかして、水虫を検査しているのかも・・

街中で若いお嬢さんの短いスカートと素足を見ると、「冷え」と「見栄」は女の敵だよ、と呟きます。すると・・・・
連れ合い「ババアはすっこんでろ!」
私「ジジイ、あんたもな!」

タラちゃん、おおいに嗅いでください。
そして人生、いや犬生を楽しんでくださいね。
茄子 |  2009年07月09日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

◆さだ母さん
タラは男でも女でも生足が好きみたいだけど
どうも若い子限定なような気がします。
さだ母さんは・・・
う~ん、チャレンジしてみる?(笑)
soratara@管理人 |  2009年07月09日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
> もしかして、水虫を検査しているのかも・・
ギャ~! それは勘弁してほしいです。
鼻に水虫菌がつく(笑)

茄子さんご夫婦の会話は何というか・・・
お互いをよく見てらっしゃるというか・・・(笑)
でもホント、あとでトシとってから後悔しても遅いんですよねぇ。
そう言いつつも、無茶するのが若い子の特権のような気もしますが。
soratara@管理人 |  2009年07月09日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

あぁ!!!やっぱり!!??
タラちゃん、腐女子殺しの匂いがしたんですよ~。
昔で言うと、映画『モーリス』でしょうか~。
いや~、やっぱりタラちゃん、素敵です~。
今度は又、あのアンニュイなお顔をお願い致します~。
クマミサ |  2009年07月10日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
腐女子殺し・・・(笑)
タラにそこまでのオーラがあるのか謎ですが。
だって頭パープリンですから~!
だからアンニュイな表情をしてるワケじゃないんです。
何も考えずボーッとしてるだけです(笑)
soratara@管理人 |  2009年07月10日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
