--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/06 (Mon)

永遠(旧:ムク)近況報告 



永遠(とわ(旧:ムク))の里親様より早速近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は遠いところをありがとうございました。
永遠はもうすっかりうちに馴染んだ様子で、
すっかりリラックスしています。
もう長いことうちにいるような気がします。


昨夜は鳴くだろうと覚悟していましたが、
結局一晩中静かにしていてくれました。
(夜中にあちこち移動はしていましたが。)
朝私が起きあがったら尻尾をブリブリしてくれたので
うれしくてもっと永遠のことが好きになりました。


子供たちとも仲良くなり、走り回っています。
下の子はさっそく泣かされましたが、
すぐに立ち直りました。
下の子も鍛えてくれる永遠に感謝です。



2009_0706_towa.jpg




トイレはまだあちこちでしていてびっくりさせられますが、
成功することもあります。
ご飯もちゃんと食べていて、とてもいい子です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



あぁ・・・

下のお子さんは早速泣いちゃいましたか。(汗)

ワンコ、特に子犬は甘噛みがあって噛まれると痛いし

ケガもするかもしれないけど、それも経験!

そういう経験を積み重ねることで “ 痛み ” の解かる人間に育っていく。



「 子供を無菌室で綿にくるんで育てるつもりはありません 」



お母さんはキッパリとこう仰っていたので、このお母さんなら大丈夫!

と、安心して永遠(とわ(旧:ムク))を託してきましたから。

Kくん。

永遠(とわ(旧:ムク))にいっぱい噛まれて、それ以上にいっぱい遊んで、

永遠(とわ(旧:ムク))と共に大きくなるんだぞ~!




トイレは・・・

う~ん、これは環境が変わったばかりなので仕方がないですね。

でも、永遠(とわ(旧:ムク))はキレイ好きなので

すぐにトイレを覚えると思います。

里親様、素晴らしいカホリに包まれて頑張ってくださ~い!




スポンサーサイト
Edit  |  23:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

永遠ちゃん・モコちゃんおめでとうございます~\(^o^)/♪
sorataraママさまお疲れ様でした<(_ _)>
2匹一緒に幸せを掴めて良かったです!
どちらのいぬ親様も優しそうで、お兄ちゃんお姉ちゃん(にゃん姉)がいて
賑やかそうで良いですね~(*^^)v お兄ちゃん頑張れ~!!
ちびっ子達が卒業したという事は・・・・次の可愛い子ちゃんが
待っているのでしょうか?
あっ!美貌を保つ為にちょっと早い夏休みですか?!(笑)
インターバル無かったですものね・・・・f^^;

テス |  2009年07月07日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
ありがとうございます。
キョウダイ揃って幸せを掴めたのは本当にラッキーでした。
どちらも明るいご家族とご縁が繋がったので
きっと人間もワンコも楽しい毎日を送れると思います♪
香しいシッコ臭に包まれ、甘噛みされて痛い思いをしながらも(笑)
次の子は・・・う~ん、予定は未定かな!?
soratara@管理人 |  2009年07月07日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
