2009.06/29 (Mon)

触れ合い 



この週末、ムク&モコはそらやタラと触れ合っていなかったので

今日はまたしても触れ合いタイム設定。








モコは嬉しくて尻尾ブンブン!

いや、体ブリブリ。

ちょっと怪しい生き物になりかけてる。(いつもはもっと怪しい(笑))

ムクは相変わらず観察中。

動画の最後で画像が乱れたのは、タラが近づいてきたので

ムクが慌てて保護ハハの膝の上に避難してカメラを揺らしたから。

でも、たいぶ慣れてきたのよ。

ムクもタラもお互いに。




こんなに近くても大丈夫!
2009_0629_1.jpg




ムク : 「 で、でも緊張する(汗) 」
2009_0629_2.jpg
耳がテンパってる(笑)






タラは子犬様嫌いオーラ全開なので怖いけど、

そらは子犬様好きで、いつもの 「 寄ってくんな! 」 オーラが出てないので

タラよりは近づきやすいらしい。








ムクは一生懸命そらにアピール。

でも、そらは完璧無視だけど。(笑)




ムク : 「 アタチはめげまちぇん! 」
2009_0629_3.jpg






モコもそらには近づきやすいらしい。

相変わらずそらに積極的にアタック!




2009_0629_4.jpg





























2009_0629_5.jpg










モコ : 「 オバチャン、もしかしてワキガ?(爆) 」
2009_0629_6.jpg








そら : 「 かーさん、コイツ一回シバキ倒していい? 」
2009_0629_7.jpg





今日も平和な我が家です。(笑)




Edit  |  22:25 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(6) | Top↑

Comment

そうそう、平和が一番です((笑
怪盗紳士 |  2009年06月30日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

子犬様のぶりぶりわくわく振りのせいだか、
ソラ姉さんの悟りきったお姿が心に残ります~。

しかし、本当に一匹一匹性格が違うものですね~。
クマミサ |  2009年07月01日(水) 03:02 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月01日(水) 20:09 |  【コメント編集】

◆怪盗紳士さん
争いのない平和がね(笑)
soratara@管理人 |  2009年07月01日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
そらは悟りきったというより疲れてますね。
オバチャンだから(笑)

ワンコも人も、本当に性格がそれぞれ違いますね。
でも、そこが面白いんですよね♪
soratara@管理人 |  2009年07月01日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ワンちゃんが逝ってしまって今は寂しいですね。
でも、今度巡り会えるご縁が楽しみでもありますね。
そのワンコさんとの生活を大いに楽しんで下さい♪

ムク&モコにはそれぞれに合ったご家族とご縁が繋がることを願っています。
この子たちが一生笑って暮らせるように頑張ります!
soratara@管理人 |  2009年07月01日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |