--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/28 (Sun)

ルル(旧:サクラ)近況報告 



ルル(旧:サクラ)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日、今日と真夏日で人も黒ワンコもグッタリしています。
が、白ワンコだけは元気一杯で動き回っています。
止まることを知らないルルは、マグロ犬と言われてます(笑)


先日、すいらんでドッグランデビューしました。
保護ハハ様が以前お会いしたJRTのラッキー君とメグちゃんに
一緒に遊んでもらいました。
いつも他のワンコを追いかけてばかりのメグちゃんを
ルルは、まるで獲物を狙うように追いかけていました(汗)
良い遊び相手になったようで、木の枝を見つけて2頭でカジカジもしてました。


アンドレの兄弟姉妹とも一緒に遊びました。
さすがに、まだ追いつけず、こちらでは追いかけられていましたしが、
なかなか力強い走り方をしてました。



2009_0627_lulu_1.jpg



2009_0627_lulu_2.jpg



2009_0627_lulu_3.jpg




今のルルは、覚えることが多く、毎日が新鮮なようで楽しそうにしています。
顔つきも変ってきたようで、眉毛が濃くなってきました(笑)


洋服を着せて私のいいオモチャになっていますが、
ルルは洋服が嫌いなようで、洋服を着せると大人しくなってます^^;



2009_0627_lulu_4.jpg



2009_0627_lulu_5.jpg



2009_0627_lulu_6.jpg




それから、プールデビューもしました。
ライジャケなしで、いきなりダイブ、と言うか落ちました^^;
最初は、焦ったようでバタバタしていましたが、すぐに泳ぎ出し、
何もなかったような顔してました。
自分からはプールの中へ入りませんでしたが、私が投げ入れると
上手に泳いでます。運動能力のレベルは高いですね^^;
立派なスイマー犬になってくれるでしょう~
これからの成長が楽しみです。
プールでの写真は、私に余裕がなかったので撮れませんでした。
次回は、上手に泳ぐルルを激写してきます。
楽しみ待っていてくださいませ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



うぉ~! ルル(旧:サクラ)の走る姿はかっちょえぇ~!

でも、アンドレくんの兄弟姉妹と一緒にいる写真は

どう見ても黒い羊軍団を束ねる牧羊犬って感じ。

あぁ、ますますボーダー疑惑が深まる。(汗)




マグロ犬(笑)も洋服を着せられると大人しくなりますか。

これからもこの手(?)は使えそうですね。

それにしても、フードを被っているルル(旧:サクラ)の姿。

すんごく可愛いんだけど、浦辺粂子に見えるのはなぜだろう?(笑)

(里親様、スミマセン(汗))




お姉さんワンコのキャンディちゃんはアジリティ、

お兄さんワンコのアンドレくんはドッグダンスをやっているので

里親様宅ではプールをトレーニングの一環として取り入れています。

ルル(旧:サクラ)も泳ぎを覚えたら、

本物のマグロ犬になって回遊する日もそう遠くないでしょう。(笑)

里親様、ルル(旧:サクラ)の雄姿を楽しみにしています♪





スポンサーサイト
Edit  |  20:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
