2009.06/21 (Sun)

マイペース 



ムクもモコも人間大好き!

ちょっと前のだけど、その様子が分かる動画をどうぞ。








この動画を撮る前にガッツリ一緒に遊んでしまったので

これはかなりテンションが低めな方。

いつもはもっとハジケて大喜びのムク&モコ。

体の大きいムクが体の小さいモコを足で押しのけようとしてるのが笑えるでしょ?




ムク&モコ、どちらも人間大好きだけど、

ムクは好奇心旺盛でいろいろなモノに興味津々なので

保護ハハと遊んでる最中にオモチャが目に入れば、すぐにそちらの方へ。




ムク : 「 オモチャも楽ちい~♪ 」
2009_0621_1.jpg





モコの方がどちらかと言えば人間の傍にいるのが好きかな。

保護ハハが相手をすると・・・




嬉しくて噛み噛み~♪
2009_0621_2.jpg




しょちゅう手や足にジャレついてきて甘噛みガブガブ。(汗)

でも、ひとしきりジャレると・・・











モコ : 「 もう十分でちゅ 」
2009_0621_3.jpg




スタスタと一人でケージに戻って寝る。

結局、ムクもモコもマイペースな人間好きです。(笑)




Edit  |  23:55 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |