2009.06/17 (Wed)

タンタン近況報告 



タンタンの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


タンタンはよその方から
落ち着いていていい子だとよくほめられます。
今日も病院の待合室で
私の横にぴったりと寄り添いじっとふせしているタンタンを見て
皆さんが感心してくださいました。
「こういうワンちゃんが欲しい」とおっしゃってた方もいました(ふふふ…。鼻が高い)

 
そうそう、タンタンはめったにチビらなくなりました。
朝夕1時間強の散歩の成果か
下半身がしっかりしてきたからでしょうか。
ちょっとおどかしてみたり、大げさにほめても
以前のようにチビりません。


おとといもまた車で連れ出し
広い公園を散策し、近くのダムまで上りました。
原っぱでロングリードデビュー!
(このリードを買ってから使うまでが長かったなぁ…)
最初は戸惑って、なかなか私たちから離れませんでしたが
「よーい、ドン」でアリスが走り出すと、つられて走るようになりました。
当然のことながら、走りはワンコにはかないません。
一緒に走った娘と私の方が疲れて終了。



ロングリードデビュー
2009_0617_tantan_1.jpg



いっぱい走ったよ
2009_0617_tantan_2.jpg




よく遊び、よく食べ、よく眠り
アリスと仲良くしてくれて、もう言うことなし! です。
タンタンが来てから、アリスの良い面も再発見しています。
とにかく人間4人+ワンコ2頭の新生活はかなりおもしろいです。



このおねえさんとやっていきます
2009_0617_tantan_3.jpg



ひなたぼっこ
2009_0617_tantan_4.jpg



またそのうち報告させていただきます。


保護ハハ様の活動をいつも応援しています。
お身体、大切になさってください。
こんなかわいいタンタンと楽しい生活をありがとうございます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



あぁ、なんかアリスちゃんとの2ショット写真を見るとほのぼのとしてしまう。

写真からもアリスちゃんとタンタンがとってもいい雰囲気だというのが

よ~く解かりますね。

仲良しさんで本当に嬉しいぞ~!




朝夕の散歩も1時間強行ってるし、ロングリードで走り回るなど

もうすっかりタンタンは完全復活ですね!

タンタンの表情もすごくいい!

ご家族の愛情に包まれて満ち足りた生活を送っているからでしょうね。

あぁ、なんか・・・

嬉しすぎて言葉にならない。

里親様、本当にありがとうございます!



Edit  |  23:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

ほんとにほんとにほんとに
ただ見ていただけの あたしがこんなに嬉しいんだから
保護母さまの喜びはひとしおですよね
タンタン、ほんとにおめでとう
かなこ |  2009年06月18日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

タンタン、完全復活できて良かった!!

アリスちゃんとの素敵なツーショット、これからも沢山見せてね。
れおら |  2009年06月19日(金) 09:30 | URL 【コメント編集】

◆かなこさん
誰よりも嬉しいのは、もちろんタンタンでしょう!
それが何より嬉しいです。
soratara@管理人 |  2009年06月21日(日) 00:20 | URL 【コメント編集】

◆れおらさん
アリスちゃんとタンタンの仲良し写真を楽しみにしていて下さい。
soratara@管理人 |  2009年06月21日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |