2006.12/02 (Sat)

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)近況報告 



ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の里親様より、近況報告を

頂きました。

いつも丁寧な近況報告をありがとうございます!

以下、里親様からのメールの一部抜粋です。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





ハルキとアキトですが
家の中をめいっぱいに駆け回ってくれています
初日のはしゃぎっぷりは可愛いものでした…(笑)


泣き声ですが、それはもう頻繁に鳴いています。
合唱団で鍛えた喉は健在の様です(笑)
我が家の以前飼っていた子もたまにしか鳴かなかったので
皆「よく鳴くなぁ」と逆に感心しています。
ご飯の時は足元で二人揃って鳴いています
あまりに鳴くので家族で「早く!早く!」と急いでご飯を用意しています(笑)

トイレですが誰かが入ると…とのことですが、
昨日今日はトイレで遊ぶことはしなくなったのですが
普通に用を足しているのにもう一匹が傍らで見守っていました
ちょっかい出したくて仕方がないんですね(笑)

食事ですが最近は食べ残しではなく食べ途中に、
アキトがハルキのご飯に食いつくようになってしまいました(汗)
ご飯を取られるとハルキは泣き寝入りしてしまうので元に戻していますが、
「隣の芝生は青い!」という思いは健在のようです(笑)


ブーちゃんには兄弟を引き剥がすことになってしまい、
本当に申し訳なく思っています…
食事量はお変わりないようで安心ですが(笑)
ブーちゃんに素敵な里親様との出会いがあるように祈っています。
…アキトは本当に気をつけないといけませんね(汗)

いつも拙い文章とカメラワークで申し訳ありません
動画の件ありがとう御座います(笑)頑張ります!

今日は市から発行されました登録証と鑑別証の写真と
何故か取り外したトイレのフードに入るハルキと
ケージにつけたおもちゃで遊ぶ写真を添付させて頂きます





おぉ~、これが噂の猫の登録証
2006_1202_haruki_akito_1.jpg




ちゃんと名前が登録されてる!
2006_1202_haruki_akito_2.jpg




ハルキはなぜトイレのフードの中に?
一足早く冬の名物カマクラ気分?(笑)
2006_1202_haruki_akito_3.jpg




このケージはもしかして"例の"3段ケージでしょうか?(笑)
2006_1202_haruki_akito_4.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





いや~、順調に里親様宅に馴染みまくりですね。

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の全てを優しく受け止めて

くださっている里親様には本当に感謝の気持ちで一杯です。

どうもありがとうございます。




スポンサーサイト
Edit  |  21:50 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |