2009.06/12 (Fri)

インターバル 



ルル(旧:サクラ)が巣立ち、久しぶりに預かりっ子がいない生活。

1年ぶりかな?

これまた久しぶりにそらとタラの2頭引きで散歩していると

知らない人から・・



「 あれ? 今日は3頭じゃないの? 」


とか


「 もう1頭はどうしたの? 」


とよく訊かれる。




え~っと、スイマセン。

我が家はそらとタラの2頭引きが基本ですから~!

っつーか、アンタ誰???



そら&タラ : 「 知らない人についていってはいけません! 」
2009_0612_1.jpg





預かりっ子がいないので保護ハハと接する時間が多いせいか

そらもタラも・・・




そら : 「 嬉しい~♪ 」
2009_0612_2.jpg




タラ : 「 楽しい~♪ 」
2009_0612_3.jpg




いつにも増して笑顔がハジケてる。

あぁ、イカン!

預かりっ子がいる時は、どうしても預かりっ子を優先してしまうので

そらとタラはかなり我慢してるんだよね。

ホント、申し訳ないなぁ・・・と反省しきり。

ちゃんとそら&タラ孝行に励まなくちゃ!

預かりっ子が巣立ったら、次の子を迎えるまである程度インターバルが必要だな。

インターバルが・・・























んっ!?
2009_0612_4.jpg




これはインターバル???




Edit  |  23:05 |  ひとりごと  | コメント(8) | Top↑

Comment

なんかいる

あら♪
なんかもこもこがいるし(笑)
早くお顔見せて~~~
sora |  2009年06月13日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】

基本は、三頭でしょ?

かわいい!お尻は、どなた?
早く、お顔を見せて下さい。

ソラちゃん、タラちゃん・・・・当分、独占は、無理そうですね。
頑張れ!
e-mama |  2009年06月13日(土) 08:57 | URL 【コメント編集】

タラさんファンの私としましては
久々のタラさんアップに メロメロです。
我が家は預かりっ子以上に さだはるにイチャイチャで
ウザがられていますが止められませんな~。

インターバルさんピカピカのいいお尻してますね!
さだ母 |  2009年06月13日(土) 09:43 | URL 【コメント編集】

登場の仕方も凝ってきましたな~
べあ |  2009年06月13日(土) 14:38 | URL 【コメント編集】

◆soraさん
ええ、なんかいます(笑)
今日の記事でその顔をとくとご覧あれ!
soratara@管理人 |  2009年06月13日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
いやいやいやいや・・・(汗)
基本は2頭でお願いします。

可愛いお尻の持ち主は今日の記事でご紹介しました~♪
応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2009年06月13日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】

◆さだ母さん
おや、タラファンでしたか。
私しゃ梅ちゃんファンですよ。 メッチャ可愛えぇ~♪
ツボよ、ツボ!

インターバルはグッとくるおケツでしょ!?(笑)
soratara@管理人 |  2009年06月14日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
肩はバリバリに凝ってますけど(笑)
soratara@管理人 |  2009年06月14日(日) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |