2009.06/09 (Tue)

ルル(旧:サクラ)近況報告 



ルル(旧:サクラ)の里親様が早速お届け後の様子を送って下さいました。

ありがとうございます!

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日はありがとうございました。
お見送りもせずに失礼致しました。
ルルちゃんは、オヤツに夢中になってたので保護ハハ様が帰られたことに
気づきませんでした。
保護ハハ様には寂しいお気持ちというか申し訳ないのですが
未だに気づいていない様子です(笑)


すでに我が家のワンコ達と行動を共にしています。
昨日は、ガゥガゥ遊びがかなりヒートアップしていました。
ルルちゃんが知恵熱を出してしまうのではないかと心配になったほどですが、
今朝は、私の心配をよそにケロッとした顔して、朝一の嬉ションを披露してました^^;







お散歩は、怖がりもせずにグィグィ元気よく引っ張ってました。
ご近所の月齢が同じくらいの子と会ったのですが、大バトルするほど活発でした。
家に帰ってからは、アンドレと大バトルして、疲れ知らずのルルちゃんです。
トライアルが始まったばかりで、この様子です。
この先、どうなるのでしょうか・・・怖いような楽しみのような複雑な心境です(笑)

一通りの大バトルが終わると、みんな疲れきって大爆睡してます。



3頭仲良く爆睡中
2009_0609_lulu_1.jpg




キャンディ(CANDY)ちゃん
2009_0609_lulu_2.jpg




アンドレ(ANDRE)くん
2009_0609_lulu_3.jpg




ルル(Lulu)
2009_0609_lulu_4.jpg




2009_0609_lulu_5.jpg




慣れない場所に来たので、軟便になるかな?と思いましたが、
立派なうんPをしてくれたので一安心です。


トライアル初日は、無事に過ごしました。
また近況報告をさせていただきます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ルル(旧:サクラ)は玄関を開けると飛び出してしまう可能性があるため、

里親様がオヤツで釣ってる間に保護ハハは里親様宅から失礼したんだけど・・・

ルル(旧:サクラ)は保護ハハが帰ったことに未だに気づいてないのか。

いや、別にいいんだけどね。

そうか、そうなのか・・・ ( ←よくないらしい(笑) )




動画を見ても、送って頂いた写真を見ても大笑い。

ルル(旧:サクラ)の辞書に 「 物怖じ 」 って言葉は無いんだな、きっと。

どうよ!? この堂々とした態度。

もうすでに腹出しまくって寝てるわ(汗)、

キャンディちゃんやアンドレくんとの体格差を気にするどころか、

間に割って入っていってる。

環境が変わったのに立派なウ○チもしてるし、何も心配することはないな。

ウレション以外は。(爆)




ルル(旧:サクラ)~! 頼むよ~!

シッコの元栓をしっかり閉めてくれ~!!





スポンサーサイト
Edit  |  21:15 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

早速ルルちゃん♪いぬ親様ありがとうございます~)^o^(
しかも動画まで!!タイトルまで付いています~♪
ルルちゃん大物ですね~!!!ガンガン行っていますよね?!
一歩の大きさに負けたか・・・・と思いきや、紐を咥えているあたり
賢いぞ~!!と動画見ながら応援してしまいました(*^^)v
パパさんとは一緒に寝られたのですかね?
sorataraママさまは、ルルちゃん存在感大きそうでしたので、
淋しいやら嬉しいやらですねf^^;
テス |  2009年06月09日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】


おおおおーーーっ!!
体格差もなんのその、三つ巴で遊べてますねぇ!!
初日から腹出し寝も健在だだなんて、さすが。

そこにも、目の前にもおもちゃがあるじゃんっっ状態で、
ひとつのものに集中するんでしょうかねぇ、ワンコって。
里親様宅でもおもちゃを並べて寝るのかな、ルルちゃん(笑)

れおら |  2009年06月09日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
動画にタイトルがついてるのにビックリですよね。
私には到底できない所業です(笑)
ルル(旧:サクラ)が紐を引っ張ってるのは笑えますよね。
挫けないというか、諦めないというか、負けず嫌いというか・・・
トライアル初日から本領発揮のルル(旧:サクラ)が今後どうなっていくのか
楽しみでもあり、不安でもあり(汗)
温かく見守って下さいね♪
soratara@管理人 |  2009年06月10日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

◆れおらさん
ルル(旧:サクラ)の根性の据わり方はアッパレ!です。
トライアル初日からこんなんじゃ、これからどうなるのか・・・(汗)

ワンコって本当に他人(犬)のオモチャを盗るのが好きですよね。
隣の芝生は青く見えるんですかねぇ?
ルル(旧:サクラ)はもうオモチャを並べて寝てますよ。
キャンディちゃんとアンドレくんというでっかいワンコを(爆)
soratara@管理人 |  2009年06月10日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |