2006.12/01 (Fri)

教育的指導 



キョウダイ達と別れ、猫と遊ぶ機会のないブー(加トちゃん)。

何かを噛んだ時の力加減など、キョウダイ達とじゃれ合うことで

覚えていく行動が育たないのでは?

そんな心配をしていた保護ハハだったが、心配ご無用!

このお方がちゃ~んとブー(加トちゃん)に教育的指導を入れている。









保父さんワンの尻尾に蹴りを入れて遊んでいるブー(加トちゃん)。

あまりのしつこさに、保父さんワンの一喝が。

お約束通り、オーバーリアクションで驚くブー(加トちゃん)。(笑)

キョウダイ達とは別れたけど、我が家の先住犬たちからいろいろと

学んでいるらしい。

うんうん、なかなか良い傾向だ。




せっかく感心していたのに、こ~んなことも。









やり逃げかい!?(笑)



スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(6) | Top↑

Comment

フーちゃん ウーちゃんがいなくても 保父ワンさんがいるので 安心ですね。それにしても 保父ワンさんの辛抱強さに感心。また 一喝したあとも ぺろぺろなめてあげたりして やさしいなあ。小さきものを守るべし、人間社会も万人の間でこうあるべきだよなあ、なんて 思う 愛あふれるシーンでした。保父ワンさん えらい。 
ゆき |  2006年12月02日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

タラちーんww

ブーちゃんってば相変わらずめっさ可愛いww
にゃんこキックって口角あがっちゃいますよねww
保父さんも相変わらずいい男www
野太い声で怒った後のフォローたまりますぇん(惚)w
不二子 |  2006年12月02日(土) 13:21 | URL 【コメント編集】

保父ワンさん、我が家のレイにも一喝してくれないかしら?(^^;;
ぶーちゃんの鳴き声はケンシロウにそっくりです。
大丈夫!きっと素敵な里親さんとめぐりあえますよ(^^)
みかろう |  2006年12月02日(土) 14:01 | URL 【コメント編集】

>ゆきさん
面倒見の良い保父さんワンの存在は、私にとってかなり大助かりです。(笑)
ゆきさんの仰る通り、小さきものを守るべし!
こんなごくごく当たり前のことが出来ない人間。
動物に教えられることはたくさんありますね。
私も保父さんワンに弟子入りが必要か!?(笑)
soratara(管理人) |  2006年12月02日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
惚れるよねぇ、タラのこの態度。
何気に女心をよ~く心得てる。
タラって実は女殺し!?(笑)
そうそう、この野太い声はいつもの声と違うの。
やっぱり一喝する時は、威厳を出すために腹式呼吸なのか?(笑)
soratara(管理人) |  2006年12月02日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

>みかろうさん
保父さんワンの出張サービス承りますよ~!
出張料金は高いですけど。(笑)
というか、レイくんはそんなに悪さしてるのか。(^^;)
ブーは・・・・
エヘヘ、この後の記事をお楽しみに~♪
soratara(管理人) |  2006年12月02日(土) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |