2009.06/04 (Thu)

名前 



我が家ではすでにサクラを新しい名前で呼んでいる。

と言いたいところだけど。

ついうっかりいつものクセで 「 サクラ! 」 と呼んでしまうこともある。

そのせいか、新しい名前に対するサクラの反応がイマイチ。

里親様、すみませ~ん。(滝汗)



サクラ : 「 “ サクラ ” って呼んだ後、“ あっ違った! ” って叫ぶのは止めて! 」
2009_0604_1.jpg





こ~りゃイカン!

ってことで、ひたすら新しい名前を連呼して、サクラの耳に慣れさせる。

そんな努力もしてるんだけど・・・












馬耳東風~♪
2009_0604_2.jpg




このお嬢さん、全然聞いちゃいないよ。(汗)

なもんで、試しに他の名前で呼んでみた。






















シッコタレ!











サクラ : 「 何? 」
2009_0604_3.jpg




即座に振り向いたよ。

それも満面の笑顔で。




え~っと、里親様。

新しい名前の再考をご検討下さい。(笑)




サクラ : 「 “ シッコタレ ” はミドルネームでもいいです♪ 」
2009_0604_4.jpg





Edit  |  23:35 |  保護ワン サクラ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ま、いいか

うわぁ~~~~
もう、なんて言ったらいいのか!

でも、ま、いいか。
幸せなんだもんね。
茄子 |  2009年06月05日(金) 16:46 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
サクラは自分のことをよ~~~く解かってるみたいです(笑)
だからいいんです!
きっと・・・
soratara@管理人 |  2009年06月05日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |