--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/18 (Mon)

日向ぼっこ 



今日は気合を入れて早起きし、散歩から帰ると張り切って3頭をシャンプー。

天気が良かったので日向ぼっこも兼ねてベランダで自然乾燥。





サクラ : 「 気持ちの良い朝だねぇ♪ 」
2009_0518_1.jpg





サクラ : 「 でも、あっぢぃ~! 」
2009_0518_2.jpg





しばらくすると・・・









タラ : 「 かーさん、コイツをどうにかして下さい 」
2009_0518_3.jpg






タラの 筋張った 足を枕にして眠るサクラ
2009_0518_4.jpg
サクラ : 「 Zzzz・・・ 」






サクラ : 「 あっ! お腹もちゃんと乾かさなきゃ! 」
2009_0518_5.jpg



















サクラ : 「 オナゴに冷えは禁物ぞよ! 」
2009_0518_6.jpg





お腹の冷えを心配する前に

アホ面さらしすぎて里親さんが見つからないことを心配した方が・・・(汗)





Edit  |  23:55 |  保護ワン サクラ  | コメント(4) | Top↑

Comment

いやいや、この感じがまた
≪たまらんっっ≫
という方が、きっと大勢いらっしゃるはず!

タラちゃ~ん♪
おばちゃんにも枕してぇ~(くねくね)

テンテン母 |  2009年05月19日(火) 16:51 | URL 【コメント編集】

 たらちゃんの足を 枕にしているなんて・・・。
やっぱり・・大物(拍手)ですね!!!。

毎回、おもいますが・・、写真の撮り方が本当にお上手ですね。
 ワンちゃんの ベストショットをバッチリおさえてるし。(笑)
すごいなぁぁ。
ヒッキー |  2009年05月19日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
この顔に「たまらんっ!」って・・・
変人!?(爆)

テンテン母さんがクネクネしてるのは
漏れそうだから?(笑)
soratara@管理人 |  2009年05月19日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

◆ヒッキーさん
サクラには怖いモノがないようです。
それもちょっとどうかと思いますが(汗)

写真は全然上手くないですよ。
技術もセンスもないので数で勝負です!
「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる!」です(笑)
soratara@管理人 |  2009年05月19日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
