2009.05/17 (Sun)

先取り 



卒ワン メルの里親様が保護ブログを立ち上げました!


ray of light


メルの里親様は以前からご自身でワン・ニャンの保護をされていました。

最近では千葉県動物愛護センターからワンコの引き出しも始めました。

両手合わせて80キロ以上の握力を活かし(笑)、

ワン・ニャンに赤い糸をガンガン引き寄せるぜ~い!

と張り切っちょりますので、これから応援をよろしくお願いします。








天気も愚図ついて何となく気だるい午後。

昼寝でもするか~と布団を出し、その前にちょっと用事を済ませて

「 さぁ寝るぞ! 」 と意気込んで戻ってきたら・・・
























グースカピ~!
2009_0517_1.jpg





角度を変えて
2009_0517_2.jpg
大胆すぎる(笑)





あぁ・・・

保護ハハ憩いの場が・・・(泣)
















サクラ : 「 あぁん!?(怒) 」
2009_0517_3.jpg




いえ、何でもありません。(汗)




Edit  |  21:45 |  保護ワン サクラ  | コメント(4) | Top↑

Comment

ぎゃぁーっ
ご紹介・・・ありがとうごぜ~~ますだっ
私ったら恥ずかしがりやさんなので、めちゃくちゃ赤面してますっ(ぷ)

どうしましょうか・・・天下のfc2で、アクセス数を誇る
我らが“あかるい未来”でご紹介頂いた日にゃぁ
ものすんご~~~い閲覧数になるのでは??!!
つまら~ん&寂しいーブログなので、来てガッカリ・・・
ってことがないよう、下ネタ満載で頑張りますっ!!(?!)
それと・・・両手合わせて「8kg」の間違いですから~~~っ(爆)

サクラちゃんっっ♪
秘密の花園隠して、一緒に昼寝しようかっ♪♪

テンテン母 |  2009年05月17日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

タンタン君良かったですね。

 こんばんは。  タンタン君順調に回復に向かって良かったですね。 焦らず 完治して また元気にお散歩している
タンタン君見れるのを楽しみにしてます!!!

 さてさて・・、さくらチャン。 寝姿大胆すぎます。(爆笑)  やはり・・、大物!!あっぱれ。
 さくらちゃんの笑顔は本当に 元気もらえます。
ヒッキー |  2009年05月17日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
>私ったら恥ずかしがりやさんなので、めちゃくちゃ赤面してますっ(ぷ)
何? 赤鬼になってるの?
もちろん手には金棒持ってるよね?

下ネタ満載かぁ・・・
でも、テンテン母さんの下ネタならエロ系にはならないね。
奇人、変人いらっしゃ~い♪って感じ!?(笑)
soratara@管理人 |  2009年05月18日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

◆ヒッキーさん
タンタンのこと、ご心配をおかけしました。
でも、大事に至らなくて本当に良かったです。

サクラは・・・
ノーコメントにしときます(笑)
とにかく全てが大きいヤツです。
soratara@管理人 |  2009年05月18日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |