--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/27 (Mon)

ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)近況報告 



ハルキ&アキト(旧:フー&ウー)の里親様より近況報告を

頂きました!

やはりと言うべきか。

お届け初日に良い子だったのは夢か幻だったようです。

早速本領発揮している様子のハルキ&アキト(旧:フー&ウー)。

里親様、ご愁傷様で~す。(笑)

以下、里親様からのメールの一部抜粋です。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




初日はとても良い子だったハルキとアキトですが
2,3日経つと慣れてきたのか
ご飯の時や遊びたい時に目一杯に鳴いてせがみます

唯一の困ったことは
何故か掃除後のトイレで遊ぶことです。
ぴょんとどちらかがトイレに入ったと思ったら
もう片方が後に続きトイレの中取っ組み合い、遊びまわってくれます
砂がよく飛び散ります(泣)
そんな事はつゆ知らずに楽しそうですが

そして昨日はカーテンを登る動きを見せるようになりました
今のところはまだ登っていませんが
我が家のカーテンレールを制覇する日は近そうです!

ご飯は二匹とも相変わらずの良い食欲を見せつけてくれます
おやつにワカサギの干したものを買ってきたら
それぞれにあげているのに何故か奪い合いになってました(笑)


今日はトイレの様子とごはんの様子などの写真を添付させて頂きます
動画は処理が少しわからなくて手間取ってしまっています…
情けない理由で申し訳ありません
もう少々、お待ち下さい

ご飯時の写真でハルキと比べアキトが分かりやすく大きくなっています





2006_1127_haruki_akito_1.jpg




2006_1127_haruki_akito_2.jpg




2006_1127_haruki_akito_3.jpg




2006_1127_haruki_akito_4.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






本当にハルキ(旧:フー)とアキト(旧:ウー)の体格差が

分かり易すぎる!(笑)

しかし、トイレで遊ぶ!?

それはさすがに我が家ではやってなかったな~。

遊びたくなるほど里親様宅のトイレは立派なんだな、きっと。(笑)




それにしても。

やっぱりハルキ(旧:フー)とアキト(旧:ウー)は可愛えぇ~♪

こぶたトリオの中でも美形コンビだったもんね。

ってことは、やっぱりブー(加トちゃん)は・・・・

「 お笑い系 」 なのね。(笑)



スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
