2009.05/04 (Mon)

またの名を・・・ 



サクラは駆虫薬を全て飲み終えたので検便してもらった。

結果・・・



まだいたよ~、マンソン裂頭条虫



マンソンくんは落ちにくいので駆虫には時間がかかるらしい。

また駆虫薬(ドロンシット錠)6錠の一気飲みをしなくちゃ!

それでもダメなら今度はドロンシットの注射だってさ。 

ハァ~、大変。  

薬を一気飲みさせるのも、お薬代も。(爆)



サクラ : 「 保護ハハはお金を下ろすのを忘れてて慌てたらしいよ 」
2009_0504_1.jpg





でも、良いこともあったのだ!

コクシジウムくんとは無事にオサラバ! ブラボ~!!

っつーことで、やっとサクラの隔離を解除。

早速リビングでフリーにしたら・・・








ニコニコ~♪
2009_0504_2.jpg






ヘラヘラ~♪
2009_0504_3.jpg












ヘロヘロ!?
2009_0504_4.jpg




サクラはみんなと一緒にいられるのが嬉しくてたまらないらしい。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとハイテンションで

笑顔で顔が緩みっぱなし。

だから・・・

















シモも緩みっぱなし。(爆)









リビングに家族が来れば、ジョ~!

そらとタラがちょっと動いただけで、ジョ~!

今まで隔離部屋で独りきりだったせいか全てが新鮮で、

何でもないことでもとにかく嬉しくて頻繁にウレション。

それも大量。(汗)

トライアル中のタンタンも最初はウレション、ビビリションが凄かったけど、

今にして思えばタンタンなんて全然可愛いモン。

サクラは・・・










サクラ : 「 豪快な “ シモゆる子 ” です♪ 」
2009_0504_5.jpg






Edit  |  22:05 |  保護ワン サクラ  | コメント(4) | Top↑

Comment

サラッサラなその優雅な様子の子に

まさか、マンソンがまだ居ようとは!?
しぶといですなぁ。。さすがマンソン・・
呪っておきますv-40
はよう出ていかんかぁ、ゴラァ(あ、あたくしとしたことが、おほほほ)と。

保護母さんが、マンソンくんに、ブチ切れる前に。
いや、ほら、マヂで漏らしそうになるから、怖くて。

隔離解除で、これからもっともっとさくらちゃん家庭のわんこ
教育が進むと、ますます魅力的になりますね~。
楽しみです。
ミヨママ |  2009年05月04日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

マンソンさん、まだいらっしゃるのですか、サクラちゃんの腸内に。
しぶといなぁ(ーー;;

でも、腸内でマンソンさんを飼ってるなんて思えないほど
満面の笑み!!
こんな笑顔を見せられたら
“シモゆる子”になっても許せちゃうね♪
テンテン母 |  2009年05月05日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
サクラは優雅に見えるけど・・・実はゲテモノ食い(爆)
だからマンソンくんがお出ましにぃ~!
マンソンくんではなく、サクラにブチ切れるかも!?
でも、ミヨママさんが漏らしそうになるのはトシで締まりがないからでしょ?(笑)
サクラはこれから家庭犬としてピカピカに輝いてもらいま~す♪

soratara@管理人 |  2009年05月05日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
マンソンくんはかなりしぶといらしいッス。
諦めの早い私は見習わなきゃダメかしらん?

腸内でマンソン飼ってるから満面の笑みなのかも!?
ゲテモノ食いの余裕ってヤツ?
だからシモも余裕ぶっこいてジャージャーなんだな(笑)
soratara@管理人 |  2009年05月05日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |