2009.04/30 (Thu)

旅立ちの時 



昨年9月、センターで初めてタンタンを見た時。



9月19日



「 あぁ、私好みの可愛い子犬がいる・・・ 」

そう思った。

その可愛い子犬も・・・





今じゃ立派な成犬に
2009_0430_1.jpg
タンタン : 「 中身はまだまだお子ちゃまです! 」





気がつけば約7ヶ月も我が家にいたんだね。

何でこんなに長居だったんだろ???

いまだに謎。(笑)



タンタン : 「 それは保護ハハがボクの宣伝をサボリ過ぎたからじゃ・・・ 」
2009_0430_2.jpg





そんなタンタンも明日からは本当の家族との生活が始まる。

里親様は全て準備万端整えてタンタンのことを楽しみに待ってくれてるよ♪

嬉しいねぇ。



タンタン : 「 ビンボー生活じゃなくなる♪ 」
2009_0430_3.jpg





タンタン・・・

里親様と共にその犬生を一歩一歩しっかりと歩いていくんだよ。

後ろなんか振り返るな。

ただひたすら前だけを見つめて。

あかるい未来だけを信じて。




タンタン : 「 了解です! 」
2009_0430_4.jpg






タンタン、我が家に来てくれて本当にありがとう!

もっと早くに本当の家族を見つけてあげられなくてゴメンね。

でも、きっと里親様と巡り会うために時間が必要だったんだよね。

タンタンと過ごした約7ヶ月間。





あぁ、楽しかったね・・・




2009_0430_5.jpg





皆さんからの応援を受け

タンタンは明日、我が家を巣立ちます。




タンタン : 「 トライアル頑張ります! 」
2009_0430_6.jpg





Edit  |  22:50 |  保護ワン タンタン  | コメント(18) | Top↑

Comment

泣ける・・・
泣けてくる・・・
(マジで涙と鼻水とごちゃ混ぜ)

保護ハハsorataraさんとの7ヶ月、素敵な日々だったね。
どんな時も笑顔にさせてくれるタンタンの存在、
身体はちっこかったけれど十分に大きかったよ。
ありがとう。

タンタン、頑張れっ!!!
あかるい未来が待ってるぞ!!

保護母sorataraさん、ソラちゃん、タラちゃん、
そしてタンタンを応援しているファンの皆さんと一緒に
私も応援しているよ!!
大きなエールを送るよ!!
テンテン母 |  2009年04月30日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

タンタン、リバースに気をつけて

タンタン元気で行ってらっしゃい!

こむぎちゃんの嬉しいお便りを読むと、本当にどの子にもぴったりのお家ってあるんだなぁと思います。

もうすでに泣きそうです。
歳だわ・・・・・・・・・・
茄子 |  2009年05月01日(金) 06:58 | URL 【コメント編集】

本当に半年も一緒にいるとお別れがつらいですね。

タンタンは良い子だし。

でもタンタンの幸せを祈って明るくお別れしましょう。
里親さんは白い歯にクラクラしていただいてるんだし(笑)
ぴのこ |  2009年05月01日(金) 08:14 | URL 【コメント編集】

そ~じゃぁ~

あかるい未来じゃいっ(涙・・
べあ |  2009年05月01日(金) 09:51 | URL 【コメント編集】

もう!もう!うるうるしちゃいますよ~(T-T)
タンタン半年間楽しませてくれてありがとう!
ひょうきんで明るいタンタンが大好きだったよ。
トライアル頑張ってね!!!
しゃなママ |  2009年05月01日(金) 11:51 | URL 【コメント編集】

私も涙してしまいました。
今頃タンタンは新しい家族のもとに行っている事でしょう。
sorataraさんがタンタンに出会った『9月19日』、同じ日にオトも明るい未来に向けて出発しました。それまでと違う犬生が始まった記念日ですね。お別れは寂しいと思いますがソラ姉タラ兄&さくらちゃんがしっかりホローしてくれますよ~。
タンタンを超えるキャラが現れる事を期待します!
オト母 |  2009年05月01日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】

タンタンおめでとう!!!!!

もお~・・・保護ハハさん
最初からウルウルです・・・

ある人から聞いた話ですが・・・
「犬は人間から愛情を与えられる生き物」 だそうです。
タンタンはセンターを出てから、保護ハハさんの家で。
今日からは里親様の家で沢山の愛情を貰って
これからますます素晴らしい犬生を送ることでしょう。
保護ハハさん、お疲れ様でした。
本当に良かった♪♪
おめでとう!!タンタン(*^^)v




空ママ |  2009年05月01日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月01日(金) 23:25 |  【コメント編集】

タンタン、よかったね。

一向にあせる様子のない、仮母さまのおおきさに
脱帽でした。タンタン、おめでとうね。
うめぼし色の鼻かわいかったよ。
元気に出発・・・あかるい未来へ
るる |  2009年05月02日(土) 00:25 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
泣きすぎて顔が妖怪になってませんか?(笑)

タンタンは本当に小ぶりで可愛い子だったけど存在感は大きかったです。
今、私は抜け殻に・・・

な~んてことはないのでご心配なく!
だって、タンタンはあかるい未来をズンズン突き進んでるんだから!
私もメソメソなんてしてられません。

あとはとにかく無事にトライアルが終わることを祈るのみです!
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:30 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
タンタンは見事にリバースしました(汗)
でも、元気に里親様宅に到着しましたよ~。

それぞれの子にそれぞれピッタリのご家族が見つかる。
本当に “ 縁 ” って不思議ですね。
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:32 | URL 【コメント編集】

◆ぴのこさん
タンタンは笑顔で送り出しました!
まぁ、タンタンに限らず、どの子に対しても笑顔で送り出します。
だって、これからあかるい未来が待っているんですから。

里親様からもグリニーズを頂きました。
これから白い歯にクラクラする人間が増えそうです(笑)
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:34 | URL 【コメント編集】

◆しゃなママさん
タンタンは里親様宅でまた緊張してました。
でも、しばらくすれば里親様宅にもすっかり慣れて
いつも通りのひょうきんで明るいタンタンが見られると思います。
その調子でトライアルを無事に乗り切ってほしいです。
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:35 | URL 【コメント編集】

◆オト母さん
タンタンを無事里親様宅にお届けしてきました!
タンタンとオトちゃんは同時期に同じ釜の飯を食った仲間ですもんね(笑)
オトちゃんには一足も二足も出遅れましたが、
タンタンもやっとあかるい未来に向かって出発することができました。
あとは無事にトライアルを乗り切ってくれることを祈るのみ!

タンタンがいなくなった後はサクラがフォローしてくれてます。
イタズラで(爆)
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:39 | URL 【コメント編集】

◆空ママさん
ありがとうございます!

>「犬は人間から愛情を与えられる生き物」 だそうです。
あぁ、ホントにそうですね。
でも、「愛情を与えてくれる生き物」でもありますね。
タンタンもこれからは里親様宅で愛情を与えたり、与えられたりで
ご家族と強い絆を作り上げていってほしいです。
まずはトライアルを頑張ってくれ~!って感じです(笑)
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
タンタンファンだったとは嬉しい限りです。
もう我が家にはタンタンはいませんが、
これから里親様の近況報告で今まで以上に幸せなタンタンの姿が見られると思います。
それを楽しみにしてくださいね♪
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

◆るるさん
> 一向にあせる様子のない、仮母さまのおおきさに
> 脱帽でした。
焦らな過ぎもイカンなとつくづく思いました(笑)
でも、焦って間違ったご縁を繋いでしまうのもイヤなので
それぞれの子に合ったペースでご縁を繋げられたらいいですね。
タンタンのご縁が本物となるよう、トライアルを頑張ってもらいたいです。
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:49 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
うわっ、ゴメンナサイ!
べあさんを抜かしてしまった(滝汗)
タンタンは元気に我が家を出発しましたよ~。
これからあかるい未来をズンズン突き進んでほしいです。
soratara@管理人 |  2009年05月02日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |