2006.11/26 (Sun)

さかなLOVE♪ 



突然ですが、保護ハハは大の魚好き!






さかなクン : 「 いや~、照れるなぁ 」
2006_1126_sakanakun.jpg






いや、キミのことじゃないから!(キッパリ)




子供の頃は 「 断然お肉! 」 だったのに、オバサン 大人になるにつれ

気付いたら好みが変わってた。

今は完全にさかなLOVE♪




で、ですよ。

今の季節は美味しい魚がいっぱい。

鮭は美味しいし、サンマも脂が乗ってるし。

当然、食卓には頻繁に魚料理が並ぶ。

保護ハハがホクホク顔で魚料理を頬張っていると、

異常に反応するお方が!





ブー(加トちゃん) : 「 魚くれーーーーっ! 」
2006_1126_1.jpg






いや、それがもうハンパじゃない反応。

保護ハハが魚を食べていると、肩や頭にガシガシ上ってきて

隙あらば食べてる魚を盗る勢い。

迂闊に魚料理を食卓に置いておこうものなら、

あっという間にテーブルに上ってきて魚を食べてる。(滝汗)

全然落ち着いて食べられない。

はてさて、一体どうしたものか・・・・・




ブー(加トちゃん) : 「 潔くボクにくれればいいんじゃない? 」
2006_1126_boo_3.jpg



Edit  |  19:50 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |