--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/28 (Tue)

キレイ好き 



タンタン : 「 お祝いコメントをありがとう! 」
2009_0428_1.jpg



タンタンに対し、沢山のお祝いコメントをありがとうございます。

やっぱり預かり期間が 無駄に 長かった子は

里親さんが決まるとコメントが多いわ。(笑)




あっ、そうそう、タンタンはまだ我が家にいます。

里親様宅でお見合いをしたので、そのままトライアルに入ったと

思われている方もいるようですが違いますよ~。

タンタンはまた日を改めて里親様宅へお届けします。

お見合い後、タンタンは保護ハハと一緒に我が家に帰ってきてます。

ゲロ付きで。(爆)



タンタン : 「 お土産持参で帰宅しました 」
2009_0428_2.jpg





今回のドライブで分かったんだけど、タンタンは車がちょっと苦手。

特にカーブの横揺れがダメみたい。

首都高はカーブだらけなので、タンタンは必死に保護ハハにくっついてた。

助手席で立ったまま。(頑として座らないんだ、これが!)

タンタンは必死に踏ん張ってたけど、やっぱりカーブの横揺れに耐えきれず

行きに1回リバース。

それも保護ハハの真横に!



タンタン : 「 ボクはキレイ好きだから自分の座席は汚さないのさ 」
2009_0428_3.jpg





高速道路をガンガン運転してる時だったから当然手が離せず、

ゲロを放置したまま運転。

でもまぁ、朝食べたフードが少しふやけた固形物の状態だからいいや。

そう思っていたら、タンタン・・・

そのゲロをお食べあそばしました。(爆)



タンタン : 「 キレイ好きはちゃんと片付けるんです 」
2009_0428_4.jpg




え~っと、え~っと・・・(汗)

見た目的にはちょっと(だいぶ?)気持ち悪いけど、

自分でちゃんと片付けてくれたからオッケーなのか!?






行きでリバースしたってことは、当然帰りもリバース。

それもまた保護ハハの席に!



タンタン : 「 とことんキレイ好き♪ 」
2009_0428_5.jpg




行き同様、また運転中だったので後で片付ければいいや!

そう思っていたんだけど・・・








何ですか?

保護ハハのおケツにジワ~っと広がる生温かい感覚は???








タンタン、今度は固形物ではなく、汁をお出しになりました。

あぅ~(泣)



タンタン : 「 自由自在! 」
2009_0428_6.jpg





抜け毛&ゲロ対策で座席にはバスタオルを敷いておいたので

座席は汚れてもいいんだけど、保護ハハのオケツがゲロまみれ。

何しろタンタンは運転席の背もたれと保護ハハの間にリバースしたから。

でも、そのゲロ・・・



タンタンはお舐めあそばしました。(爆)



またしても自分で自分のゲロを片付けたタンタン。

でもね・・・





保護ハハのおケツに滲みたゲロまでは片付けられませんから~!(号泣)





あぁ、お届けの時のゲロは固形物であることを心から祈る。




タンタン : 「 予定は未定! 」
2009_0428_7.jpg






そのタンタンのお届けですが、5月1日(金)になりました。

GW中のお届けだと、とんでもない渋滞にハマって死ぬからね。

タンタンも保護ハハも。(笑)

里親様、お届けまで楽しみに待っていて下さいね~♪




スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  保護ワン タンタン  | コメント(10) | Top↑

Comment

いよいよ明日・・・かぁ・・・
寂しいような嬉しいような複雑な気持ち。
でも、新たな門出だもんね。
目一杯の幸せが待ってるんだもんね。
ううぅっっ・・・感激っ・・・

一度も座らないのがうちにも約一ワン。
620kmの道のりすら一度も座らず立ち続け、おまけに立ったまま寝るおかまが。
えぇ、もちろん、ゲロンパ付き&ビビリション付き(涙)
テンテン母 |  2009年04月30日(木) 11:00 | URL 【コメント編集】

うぉーーーーー

出遅れた・・OTL
タンタン、おめでとう!!!(小躍りしちゃうわ)
ゲロっちょ、タンタンはきっと、思い出作り
してくれてんのね。
泣かせるわねぇ~(棒読み)
今度は、ぜひペットシーツの上に座って運転を。
万が一渋滞にはまっても、ほらっ、トイレできちゃうしっ。
保護母さんが。
ミヨママ |  2009年04月30日(木) 11:14 | URL 【コメント編集】

タンタンおめでとう!!!

届け先の写真でタンタンの姿を見るのは最後と思っていたので、タンタンのお写真を見て、今一度『がんばれよ~』とエールを送りました。
最後まで保護母様の手を煩わせる母思いのタンタン、お届けの日はなるべくなら解りやすいタイミングで出してくれるといいですね。
ゲ◯キャッチパーフェクトのオト母より。
オト母 |  2009年04月30日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】

タンタン君おめでとうございます(涙)
洗濯バサミマンもう見れないのか・・・と寂しくなりますが それ以上に嬉しいです(涙)
私もお届けの時にキレイなゲロを膝の上と大切なバッグでキャッチしました。
確かに 運転中は片付けられないし・・・ただただ固まるばかりです。
経験者が私だけではなくて良かった~。

タンタン君お届けのゲロエピソード楽しみにしています。
さだ母 |  2009年04月30日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】

タンタン、車酔いするなんて気の毒(涙)

お届けは明日じゃないですか!うわっさみしいですね。

でも、タンタンの幸せのためにオトナはこらえます。

管理人さん、レインコート着るとか、ゲロ対策は万全にね
ぴのこ |  2009年04月30日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
いよいよ明日です!
この日が来るとは思ってなかったので(おいっ!(笑))
嬉しいような、寂しいような・・・
でも、タンタンの晴れの門出ですので笑顔で送り出します。

あぁ、そういえばテンくんも車に乗ると立ちんぼでしたね。
ゲロンパはいいけど、ビビリションはキツイわ(^^;)
車の中は素敵なカホリでラリホ~♪
soratara@管理人 |  2009年04月30日(木) 22:57 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
出遅れコメントをありがとう!(笑)
そうか! 思い出作りか。
いや、単なるニオイ付けじゃない? ゲロの(爆)
運転席にペットシーツは良いアイデアかも!?
でも1枚じゃ足らないわ、漏れちゃうもん!(爆)
soratara@管理人 |  2009年04月30日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

◆オト母さん
ありがとうございます。
そして、リンクも本当にありがとうございました。
皆さんのエールを背にタンタンには頑張ってもらいたいです。
ゲロは・・・諦めます。
だって運転してたらキャッチできない(^^;)
soratara@管理人 |  2009年04月30日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

◆さだ母さん
ありがとうございます!
洗濯ばさみマンは引退しますが、今後他の預かりっ子が引き継ぐかも!?
そんな可愛い子が我が家に来る予定などありませんが(笑)
膝の上と大切なバッグでゲロキャッチはキツイっすねぇ。
まだおケツの方がマシかも!?
やはり2回も経験してる方には叶いません(笑)
soratara@管理人 |  2009年04月30日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

◆ぴのこさん
車酔いする子に限ってなぜかお届け先が遠いんです(笑)
タンタンはそんなに車酔いが酷い方ではないのでまだマシかな。
ゲロ対策にレインコートか・・・
でも、明日は気温が高くなりそうだからサウナ状態はキツイかも!?
いや、お届けダイエットってのもアリかな(笑)
soratara@管理人 |  2009年04月30日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
