2006.11/26 (Sun)

リオン&レック(旧:リン&レイ)近況報告 



リオン&レック(旧:リン&レイ)の里親様より、近況報告を

頂きました!

レック(旧:レイ)は24日に無事去勢手術を終えたそうです。

レック(旧:レイ)ももうそんな時期なんですね。

早いなぁ・・・

以下、里親様からのメールです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




11月22日のメール
久しぶりです。
いつも二匹で仲良くしてますよ~。
レックは24日に去勢手術する予定です。



11月23日のメール
10時以降は絶食。
その前に食べたいだけ食べさせました。
明日の朝が大変そう。
リオンは来月に予約を入れてくる予定です。



11月25日のメール
昨日、無事に去勢手術終わり、食欲旺盛。
とても良い子だったそうです。
リオンは12月7日に不妊手術予約入れて来ました。
猫の場合6ヶ月以内にやった方が乳癌になる確率が低いそうです。
また、連絡入れます。





一段と大人っぽくなったリオン&レック
2006_1122.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




レック(旧:レイ)も無事にタマタマが取れたことだし。

これで堂々とオカマ道を歩けるね!(笑)


Edit  |  19:30 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |