2009.04/18 (Sat)

エコ実践中!? 



サクラは女の子だよね?



サクラ : 「 たぶん・・・ 」
2009_0418_1.jpg




だったら何で・・・



















立ちションするの?(爆)







寄生虫の駆虫が済むまでは隔離生活を送っているサクラ。

保護ハハがサクラのいる部屋へ行くと、それはもう大喜び。

熱烈大歓迎で立ち上がり・・・





ジョジョジョ~





サクラ : 「 アタチは気前がいいのだ! 」
2009_0418_2.jpg




しかも、ウレションで勢いづいてユルユルになった 尿道 サクラは

そのままオシッコもジョ~。

それも少しずつ場所を移動しながら。

何しろホラ、嬉しくて動き回ってじっとしていられないのよ。

そして、後に残るはトイレシートのゴミの山。

正々堂々とエコを敵に回している最近の我が家。



サクラ : 「 エコポイントはもらえません 」
2009_0418_3.jpg





ウレションの立ちション。

あぁ、なぜか遠い昔の記憶が呼び覚まされるぅ~・・・











タンタン : 「 お呼びですか? 」
2009_0418_4.jpg
なぜかどアップ(笑)




そうそう、キミ! キミ!!

タンタンも保護当初はウレション大王だった。

まぁ、今でもごくたま~にするけどね。



タンタン : 「 さすがにもう立ちションはしないですぅ・・・ 」
2009_0418_5.jpg






保護当初のタンタンに負けず劣らずウレション女王のサクラ。

実は今まで自分の意志でオシッコをしたことがない!

なぜなら・・・






サクラ : 「 アタチは開放感溢れる外が好き♪ 」
2009_0418_6.jpg




そう、サクラはトイレは外派。

だから、室内では絶対に自分からしようとしない。

でも、豪快なウレションしてたら意味ないと思うけど。(笑)

頻繁に酷いゲ~リ~をしていた時でさえ、催してくると・・・


「 外でした~い! 」


って、窓ガラスをガリガリやって訴えてた。

でも、何とか室内トイレを覚えてもらおうと外に出さずにいたら

さすがに 「 辛抱たまりません! 」 状態になって部屋の隅っこで




ボボボボボーッ! ( ほら、ゲ~リ~だから(笑) )




サクラ : 「 不本意なり 」
2009_0418_7.jpg




でも、ゲ~リ~が収まって形のあるウ○チをするようになったら・・・



サクラ : 「 ガッツリ溜めます! 」
2009_0418_8.jpg
お口チャック!(笑)




ヘソクリを溜め込みやがったのよ。

あっ違った! ウ○チを溜め込み始めたのよ。

それも見事なポンポコタヌキになるまで。(汗)

サクラちん、まだ駆虫中なんだからウ○チはガッツリ出すように!

あぁ、またしても遠い昔の記憶が呼び覚まされるぅ~・・・








タンタン : 「 またまたお呼びですか? 」
2009_0418_9.jpg



そうそう、保護当初のタンタンも子犬様のくせして

平気で3日も溜め込むヤツだった。

当然のことながらタンタンもトイレは外派。

サクラとタンタン。

変なトコが妙に良く似たエコなヤツらです。(笑)



サクラ : 「 地球に優しい 野グソ派 エコです♪ 」
2009_0418_10.jpg




Edit  |  23:15 |  保護ワン サクラ  | コメント(2) | Top↑

Comment

子犬の成長

ウレション撒き散らしとは、タンタンとおんなじですね。
遠い昔、我が家の子供はよく鼻血を出しました。
朝私が台所にいると、「お母さん、鼻血が出た!」と歩いてきました。
そのためパジャマ、枕カバーは言うに及ばず、シーツ、布団カバー、毛布などなど、被害甚大でした。
ああ、何故、何故、その場で母を呼んでくれないのか!!!

成長を待つのみ、ですね。

タンタンはもう大人なんですか?
ジェントルマン、頑張れ!
茄子 |  2009年04月19日(日) 07:12 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
あちゃ~、鼻血撒き散らしはキツイですね。
さながら殺戮の館のようです。
ウレションで我慢します(笑)

タンタンはもう1歳なので“一応”大人です。
でも、心は・・・以下、自粛。
soratara@管理人 |  2009年04月19日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |