2009.04/15 (Wed)

アリ近況報告 



アリの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


アリは当然元気です(^-^)

体重9.05キロ。

足腰しっかりしてます♪

肥満傾向なしと獣医さんが言ってました。

身体は立派ですがまだまだお子様。

ドックランでまだ子どもだね。っと見破られてます(^。^;)



2009_0415_ari_1.jpg



2009_0415_ari_2.jpg



2009_0415_ari_3.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



あれっ!? アリは体重9キロですか。

写真だともっと大きく見えたのに・・・

そっか~、アリはタンタンよりも大きくなったのかぁ・・・(しみじみ)

写真で見る限り、確かにタンタンよりも足腰がシッカリとしてる。

だからブッ太い赤い糸を手繰り寄せられたんだな。

タンタンは・・・・・・以下、自粛。(爆)




寝てる時も笑ってるアリ。

幸せなんだねぇ。

いい夢見ろよーーーっ!!




Edit  |  22:15 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |