2009.04/14 (Tue)

大人の階段 



当blogを見て下さっている ぴのこさん からご寄付を頂きました!

先日グリニーズを送って下さったばかりなのに、更にご寄付まで・・・

もう ぴのこさん に足を向けて寝られません。

温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。



サクラ : 「 ぴのこさん、ありがとう! 」
2009_0414_1.jpg










サクラ : 「 アタチ、大人の階段を昇りました 」
2009_0414_2.jpg




サクラちん、昨日無事に避妊手術を済ませました!



病院へ向かう車の中で
2009_0414_3.jpg
サクラ : 「 ドナドナド~ナ~ド~ナァ~♪ 」




センターから引き出した時は一回だけゲロッたサクラ。

昨日はどうかな~と思ったけど、行きも帰りも車酔いなし。

車慣れはしてないけど、下手に動いちゃいけないってのは解かるらしく、

ずっと大人しく丸まってた。 エライぞ!

何しろコイツは・・・




タンタン : 「 助手席でずっと立ってますが、何か? 」
2009_0414_4.jpg
運転してる保護ハハに寄りかかるのは勘弁してくれ!






昨日、避妊手術をしたサクラ。

今日は・・・











元気ハツラツ100%!
2009_0414_5.jpg



回復早っ!

若いってのは素晴らしいねぇ。(しみじみ)



サクラ : 「 保護ハハと違って新陳代謝がいいからね 」
2009_0414_6.jpg





元気有り余りすぎのサクラは保護ハハの手をガブガブ。

サクラはまだバリバリのお子ちゃまだから甘噛みするのよ。

「 ダメ! 」 と言えば止めるけどね。

でも、たま~に夢中になりすぎてちょっとだけ強めに噛むこともある。



サクラ : 「 ガォ~! 」
2009_0414_7.jpg




そういう時は・・・















こうするのさ!
2009_0414_8.jpg
サクラ : 「 うっきゃ~! 」



あぁ、イジメるって快感♪ ( ドSの保護ハハ(笑) )



Edit  |  23:55 |  保護ワン サクラ  | コメント(2) | Top↑

Comment

えっ、もう手術…早っ!
無事に完了してよかったですね

サクラちゃんの虫とり費用に…と思って寄付しましたが、ゲリピーはどうですか?
早くウンチ掃除から解放されますように。
ぴのこ |  2009年04月15日(水) 08:23 | URL 【コメント編集】

◆ぴのこさん
サクラのゲリピーはやっと収まりました♪
でも、駆虫はまだまだですので頑張りま~す!
ウンチ掃除から開放されてホッとしてますが、
今度はオシッコ掃除に追われてます・・・(汗)
soratara@管理人 |  2009年04月16日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |