--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/14 (Tue)

ラン&こむぎ(旧:つくし)近況報告 



ランの里親様から近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


新人のさくらちゃん。
ランの鼻・すずちゃんの耳・こむぎちゃんの後姿で
卒犬ミックスですね。
たった数日で、顔つきが変わってきて
びっくりしています。
ハイパー・パワフルすずⅡ世になるのでしょうか。


寝ているランの耳を立てて、
さくらちゃん風味にしてみました。
眠いのに・・のランです。


似てるかしら?
2009_0413_ran_1.jpg


いい加減にしてください
2009_0413_ran_2.jpg


大人のおんなラン
2009_0413_ran_3.jpg




人には良い陽気ですが、ランには
暑いらしく、道路に、どたっと座り込み、
「もう、動きません。」とストライキします。

これからが思いやられます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


このヤル気ナッシングな表情がランらしいというか何というか・・・(苦笑)

やらされてる感バリバリなのが笑える。

いいのよ、いいの、それでこそラン!

梅雨や夏を迎えるこれからの季節。

雨も暑さも嫌いなランは冬眠するのかな?(笑)

とりあえず梅雨に入る前までは起きててね~!






続いて、こむぎ(旧:つくし)の里親様からも近況報告を頂いています。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こむぎのトイレは3箇所あって、そのひとつが寝室。
ベッドの足元にあるのですが
そこのシートを取り替えてると必ずと言っていいほど
ベッドに飛び乗ってきて、上からじーーーっと私を観察しています。


2009_0414_komugi_1.jpg


2009_0414_komugi_2.jpg


2009_0414_komugi_3.jpg



えぇ、私、見下ろされています(汗)
でもそれが・・・めちゃめちゃかわいいんですよぉーーー♪
なので「ちょっとー!こむちゃんそんなとこで何してんのよー!
かわいいじゃないのーーーっ!!!」と叱ります。
あれ?叱ってない?? あはは。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


あぁ、ここにもとんでもない親バカが一人。

いや、こむぎ(旧:つくし)に見下ろされて快感を感じている “ M ” でしょうか?(笑)

さながら最後の写真のこむぎ(旧:つくし)は

「 苦しゅうない、近こう寄れ! 」

って言ってる女王様です。

里親様、女王様の下僕として力強く生きてくださ~い!(笑)



スポンサーサイト
Edit  |  22:30 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
