2009.04/13 (Mon)

チップ近況報告 



チップの里親様から近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは。チップです。

最近、天気の良い日は、
わんこ仲間と水元公園まで歩いて
「わんこ遠足」へ行きます。

仲良しの友達と歩いて行くので楽しいです。
歩いて往復3時間以上かかるので、
ママのダイエットにも良いそうです。
でも、お弁当の量とか御汁粉やおだんご・・・
ぜんぜんダイエットになってないと思うのはチップだけでしょうか。

わんこ遠足の時の写真を送ります。
今一番の仲良しのれんちゃん(茶・♂)・ゆきちゃん(白黒・♀)です。
チップよりちょっと大きいお友達ですが、
毎朝お相撲をして遊んでいます。


わんこ遠足
2009_0413_chip_1.jpg




桜が綺麗だったので、お花見に行ってきました。
パパの駄洒落に付き合って笑っていたら
途中で、疲れて寝てしまいました。


花見でややうけ
2009_0413_chip_2.jpg



花見で大爆笑
2009_0413_chip_3.jpg



寝ている間にチップの頭に桜の花びらを載せて写真を撮ったそうです。


頭の上の桜
2009_0413_chip_4.jpg




それから、ランチクルーズへ行ってきました。
横浜港から出る「わんわんクルーズ」です。


甲板にて
2009_0413_chip_5.jpg


目の前に海
2009_0413_chip_6.jpg



船酔いはしなかったのですが、
チップは、あまり水が好きじゃない。 プールや温泉も嫌い。
ママはその事をすっかり忘れているみたいで、
「海よ~♪楽しいでしょう。」
なんて、ウキウキしていました。
本当は、船内でおやつとお土産を貰ったりするほうが嬉しかったです。
人間だけでなく、私達わんこの食事も食べ放題なので、
もっとおやつを食べたかったな~と思いました。


悲しい事は海に流そう・・・
2009_0413_chip_7.jpg



それでは、また報告します。

チップより



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ハァ~、チップは相変わらず可愛えぇなぁ♪

昔と違い、チップよりも大きいワンコとも仲良く遊べるようになったんだね。

そのワンコ友達と写るチップ。

チップが一番可愛いじょ~!(元預かりバカの戯言は無視して(笑))




それにしてもウケました。

パパさんはダジャレ王、いや、おやじギャグ全開ですか?(笑)

そんなパパさんにそっぽを向くことなく付き合うチップは偉い!




でも、パパさん、もっと頑張らないと。

だって、甲板にいる時のチップは、すぐ傍にパパさんがいるのに

「 ママ~、助けてぇ 」 ってママさんの方しか見てませんよ。

やっぱりダジャレ王は信用ならんらしいです。

パパさん、ファイト!(笑)

チップの里親様、楽しい近況報告をありがとうございました!




スポンサーサイト
Edit  |  22:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |