2009.04/12 (Sun)

お子ちゃま参上! 



タンタンは1歳になったばかりだから、精神的にはまだお子ちゃま全開だけど

サクラを見た後にタンタンを見ると、「 あぁ、大人だなぁ 」 と思う。



タンタン : 「 大人の オカマ オトコです 」
2009_0412_1.jpg





とにかくサクラは片時もじっとしてない!

常にウロウロ~、ウロウロ~、バタバタ~、バタバタ~。

もうバリバリのお子ちゃま。

歯が全て永久歯に生え変わっていることを考えると

生後7ヶ月前後だと思われるので、当然といえば当然か。



サクラ : 「 天下無敵のお子ちゃま参上! 」
2009_0412_2.jpg





常にタンタンも顔負けの尻尾ブンブンで、

やること為すこと全てが楽しくて仕方がないらしい。



サクラ : 「 生きてるって楽しい~っ! 」
2009_0412_3.jpg





そんなお子ちゃまサクラ。

お子ちゃまらしく、とにかく甘えん坊。

保護当初のビビリっぷりは一体何だったんだ?

ってなくらいベタベタちゃんに変身。



サクラ : 「 撫でてちょ♪ 」
2009_0412_4.jpg



サクラ : 「 う~ん、そこそこ! 」
2009_0412_5.jpg



サクラ : 「 気持ちえぇ♪ 」
2009_0412_6.jpg
恥じらいもなく大胆なヘソ天を披露!

























サクラ : 「 何見てんのよ?(怒) 」
2009_0412_7.jpg



顔は貫禄ありすぎてお子ちゃまじゃない・・・(汗)






【 オマケ 】




テレビのブラウン管に映った自分の姿を見てワンコ友達だと勘違いし、

尻尾ブンブンで大喜び。

近づこうと思ったけどいない・・・

「 アレレ??? 」

それでも尻尾ブンブンのお間抜けサクラ。(笑)




Edit  |  22:40 |  保護ワン サクラ  | コメント(8) | Top↑

Comment

似てる!

ギャハハハ、顔だけじゃないんですね。すずに似ているところ。
私もサクラちゃんの写真を見た瞬間、すずに似てる!と思いました。
耳毛やお尻毛の中途半端さなんて、本当そっくり。
もしかして、血を分けた姉妹だったりして。
サクラちんのこれからのハイパーぶりを楽しみにしています(笑)。
すず母 |  2009年04月13日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

確かに!

わーこむぎに似てるぅ~なんて思ったけれど
飛行機耳なところなんかもすずちゃん似ですよね~^^
これからのハイパーっぷりが楽しみです(他人事・爆)

そういえばsoratara家時代はどんくさかったこむぎも
我が家に来てから恐ろしいほどの跳躍力を発揮いたしました。
あれもこれも飛び越えて困ったもんでした・・・。
今は外を歩きながらいきなり石垣の上に垂直飛びするのが楽しいようです(^_^;)
こむぎ母 |  2009年04月13日(月) 09:05 | URL 【コメント編集】

やっぱり!?

こむぎちゃん、石垣に飛び乗るんですね。垂直飛びで。
すずもまったく同じです。
いろいろ楽しみですね。うふふ。
すず母 |  2009年04月13日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

すず似ですか!?超可愛い子でしたが、確かに超ハイパーでもありましたね(汗)でも、好きだわぁ。センターでの写真と今日の写真では、サクラの瞳が表情が全然違いますね・・・いまは子犬らしく楽しそう・・・。はい!保護ハハ隊長!わたくしは”たくさんの犬や猫が直面している悲惨な状況”をできるだけ多くの人に伝える語り部としてがんばります!
たみゅ |  2009年04月13日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】

◆すず母さん
すずほどの軽やかさ、派手さはないけどやりますよ~、サクラも。
姉妹とまでいかなくても遠縁の親戚くらいにはなるかも!?
でも、未だにすずを越えるヤツにはお目にかかっていませんが(笑)
ハイパーは遠くから見てる分には元気でいいんですけどねぇ。
身近でやられるのはちょっと・・・(苦笑)
soratara@管理人 |  2009年04月14日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
サクラは、ランにも、すずにも、こむぎにも似てる不思議な子です。
いい所が似ててほしいんですけど、現実は甘くはなくて・・・(汗)

こむぎちゃんもハイパーぶりを発揮しているようですね。
似てるのはみんな同じ家系だからか!?
まっ、元気で何よりです。(他人事・笑)
soratara@管理人 |  2009年04月14日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】

◆すず母さん
姿かたちが似てると中身まで似るようですね(笑)
でも・・・
タンタンも石垣に垂直飛びします。
すずやこむぎのような長毛犬じゃないのに・・・(笑)
soratara@管理人 |  2009年04月14日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
サクラは日一日と表情が豊かになってきています。
メチャクチャ可愛いですよ~。
え~っと・・・私はいつから“隊長”に?(汗)
ぜひ語り部として子々孫々の代まで頑張って下さい(笑)
soratara@管理人 |  2009年04月14日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |