2009.04/05 (Sun)

燃えます! 



ヒノキ花粉にやられまくってダメダメな保護ハハと同じく、

最近またしてもダメダメになってきたマイPC。

買い換えるための諭吉はどこにもいないんだから頑張ってくれ~!

とりあえずお互いに元気が出るよう花の写真でも載せとく。(笑)



山吹はかなり咲き始めた
2009_0405_1.jpg




いつも散歩に行く公園の桜も一気に開花(昨日の写真と比べて見て)
2009_0405_2.jpg
夕方の散歩時に撮ったから暗い(汗)






公園へ行くと・・・



タンタン : 「 ふんぬぅ~! 」
2009_0405_3.jpg
歯を剥き出しすぎ(笑)




いつも木のツルでの引っ張りっこに燃えるタンタン。

きっと引っ張りっこが大好きなんだな。

そう思い、家の中で引っ張りっこのできるオモチャを出したところ・・・














タンタン : 「 ・・・・・・・・・・・・・・・。 」
2009_0405_4.jpg




あ、あれ!?

この見事なまでの無反応は何???

オモチャだと燃えないのか?

と思ったら・・・












思いっきり燃えてるヤツがここに!
2009_0405_12.jpg
タラちん・・・(汗)




オモチャに目の色を変えるタラを見てオモチャに興味が出たのか・・・




ガッツリとオモチャに食らいつくタンタン
2009_0405_5.jpg




オモチャを奪おうとタラにガウるタンタン
2009_0405_6.jpg
タラ : 「 あ゛ーーーっ!! 」





タラ : 「 負けるもんか! 」
2009_0405_7.jpg





タンタン : 「 ヴゥ~! 」
2009_0405_8.jpg
鼻にシワが寄りすぎ(汗)





タンタン : 「 これはオレ様のモノだ! 」
2009_0405_9.jpg





タンタン : 「 誰にも渡さない! 」
2009_0405_10.jpg




え~っと・・・

タンタンはオモチャに興味があるというより

単に負けず嫌い!?(汗)




タンタン : 「 ふふん、その通り!」
2009_0405_11.jpg





Edit  |  23:59 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑

Comment

タラちゃん、いい男だなぁ^^(何を今更っっ)

タンタンの鼻のシワをなぞって
可愛いまつげにもブチューしたいなぁ(何故そこ?)

私のPCも何度初期化したことか・・・
いい加減諦めておニューを調達すればいいものを
・・・先立つものが・・・(_ _;;
テンテン母 |  2009年04月06日(月) 12:00 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
百獣の王の場合は、まつげにブチューのつもりが
食っちまうんじゃ・・・(汗)

PCは本当に厄介ですね。
今使ってるPCは初期不良品だったせいか
イマイチ安定しなくて・・・
一度でいいから「バンバン買い替えちゃる!」と言ってみたい(笑)
soratara@管理人 |  2009年04月07日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |