--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/02 (Thu)

ゴロゴロ 



散歩中、頭の中である曲がずーーーーーーっとリピートしてた。

そのある曲とは・・・



与作



なぜだ?

なぜ 『 与作 』 なんだ?>自分



タンタン : 「 ボクが木を 齧ってる 切ってるから? 」
2009_0402_1.jpg
ヘイヘイホ~♪







昨日、散歩に行こうと玄関を出たら・・・



ポツポツ・・・



ちょっと小降りの雨。

少しくらいなら濡れてもいいや! (ワンコ達が(笑))

と、そのまま散歩に出掛けたら・・・









ザァ~!







途中でいきなりの大雨。

すぐに帰りたかったけど、まだタラだけウ○チをしてない。




「 とっとと出せ~! 」




前を歩くタラのおケツに向かって叫ぶ。



タラ : 「 おケツに話しかけられても・・・ 」
2009_0402_2.jpg




でも、タラはウ○チスポットを探すばかりで、一向に催す気配が無い。

仕方ない、もう帰るか。

そう思った瞬間、タラがウ○チングスタイルに!

そして、菊のご紋がパッカシとご開帳。

いよいよか!?

というところで・・・








ゴロゴロゴロ・・・







カミナリ様ご降臨。

すると・・・





ヒュルヒュルヒュルヒュル~!





菊のご紋からちょろっと顔を出していたタラのウ○チが見事逆戻り。(汗)

そして、タラは過呼吸状態。(タラはカミナリ大嫌いなので)

で、









猛烈ダ~ッシュ!!







タラは一刻も早く家に帰りたいらしく、もの凄い力で引っ張りまくり。(汗)

大雨どころか、土砂降りの雨の中、ひたすら走りまくる。

で、無事家に着いたら濡れネズミ4頭の出来上がり。

あっ間違えた!

出来上がったのは、水も滴るいい女(←クレームは受け付けない)1人と、




中身スッキリ!の2頭と
2009_0402_3.jpg




ウ○チじっくり熟成中の1頭
2009_0402_4.jpg
タラ : 「 雷ゴロゴロ、お腹もゴロゴロ 」



タラちん、お願いしますよ。(汗)

そのタラちん。

今朝、散歩に行ったらソッコーで・・・











2009_0402_5.jpg
それもモリモリ(笑)






そういえばタラの過剰反応ですっかり影が薄かったけど

タンタンはあまりカミナリに動じてなかった。

最初だけ音にビックリしてたけど、その後はいたってフツー。

やっぱりコイツは大物だ。



タンタン : 「 チン○ンは 腑抜け 小物です 」
2009_0402_6.jpg




Edit  |  23:20 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑

Comment

熟成中、、、(爆)
朝から大笑いっっ!!!
今から行く散歩中に思い出し笑いしながら歩く怪しい女になってしまうではないですか( ̄▽ ̄)

タンタン、雷さん怖くないんだね^^
うん、大物、大物。
おばちゃんはおへそが曲がって付いてるから
おへそ取りに来た雷さんも諦めて帰っちゃうんだよ。

sorataraさんも、水も滴るいい女。
美女がビジョビジョ~~~ってか(笑)

テンテン母 |  2009年04月03日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
熟成されたウ○チは、それはそれは香しいカホリでございますよ。
お試しあれ♪
ご自分でも(爆)

雷さんがテンテン母さんのおヘソを取りに来ないのは
“テンテン母さん>雷さん”だからでしょう。
百獣の王に敵なし!(笑)
soratara@管理人 |  2009年04月03日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
