--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/27 (Fri)

デジャヴ 



最近、頻繁にデジャヴ(既視感)を経験する。

どんなデジャヴかって?

それは、コレ!








これを見て 「 あっ! 」 っと思った方は、かなりの当blog通。(笑)

このデジャヴの元は、コレ。







我が家の卒ワンのボンも全く同じことをしてたんだよねぇ。





歩道橋脇のお宅に庭で放し飼いのポインター(たぶん)がいて、

そのポインターはワンコが近くを通る気配を察すると興奮してワンワン吼える。

で、どんなワンコが通るのか一目見ようと猛烈ジャ~ンプ!

何しろ2m以上の高さがあるブロック塀から顔がビヨ~ンって飛び出てくるんだよ。 

もう大爆笑!

さすがにそんな事をされるとワンコも大興奮。

歩道橋の踊り場からそのお宅のお庭が見えるので

身を乗り出してこっちもガン見するってワケ。



思いっきりガン見中
2009_0327_1.jpg





ちなみに、我が家のそらとタラは何年間も毎日毎日同じことをされてるので

もう慣れまくって全く動じません。



動じまくりなヤツのおケツ(笑)
2009_0327_2.jpg




Edit  |  21:55 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

なつかしい^^

こんばんは。
ものすごくデジャビュでしたー。

ガン見よりも、ぴょんぴょんて階段を一段ずつ登る姿にインパクトがありましたー(^^)
Tera |  2009年03月27日(金) 23:07 | URL 【コメント編集】

すぐ分かりました(^^)

懐かしのボンちゃんだ~!
しかも 私のお気に入りのカエル跳びボンちゃん!
今度 そこのポインターくんがジャンプするところ 動画撮ってほしいです。ビヨ~ンと出てくるお顔を見てみたいです(^^)
ジジ&くるみ |  2009年03月28日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

◆Teraさん
こんばんは。
ボンの姿を覚えててくださったんですね。
まっ、忘れようにも忘れられないほどインパクトがありましたからね(笑)
soratara@管理人 |  2009年03月28日(土) 22:02 | URL 【コメント編集】

◆ジジ&くるみさん
このカエル跳びは面白すぎて可愛すぎて忘れられないですよね。
今見ても笑えますから。
ポインターのジャンプ姿の動画に挑戦してみます。
でも、自分のバカ笑いとの闘いになりますが(笑)
soratara@管理人 |  2009年03月28日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
