2009.03/25 (Wed)

家でも外でも 



いつも当blogを見て下さっている ぴのこさん からグリニーズを頂きました!


2009_0325_1.jpg


温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

タンタンの白い歯に磨きをかけて、そのまばゆさにうっかりクラクラしてしまう

本当の家族を見つけます!(笑)







最近、公園へ行くとこればっかり。






保護ハハと木のツルで引っ張りっこ。

毎日毎日、延々と・・・

いい加減、飽きないかい!?



タンタン : 「 うんにゃ! 楽しいです♪ 」
2009_0325_2.jpg




まっ、散歩でこれだけハッスルすれば、

家にいる時はおとなしくなるからいいか。










お、おとなしい!?(滝汗)
2009_0325_4.jpg





タンタン : 「 家でも外でも元気が一番! 」
2009_0325_3.jpg
いや、「 家でも外でもタラは災難! 」 だろ!?




Edit  |  22:15 |  保護ワン タンタン  | コメント(8) | Top↑

Comment

やっと着いたのですね。タンタンが居る間に着いて良かった(笑)

タンタンの里親になる方はタンタンの元気のよさにクラクラして、歯の白さにもクラクラして…



大変だな(苦笑)
ぴのこ |  2009年03月26日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】

うん、元気が一番!!
タラちゃんが固まってる姿には笑っちゃったけど。
タンタンと引張りっこしたいな!!
テンテン母 |  2009年03月26日(木) 11:31 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月26日(木) 11:39 |  【コメント編集】

そろそろ「サクラサク」季節ですな。
チップ嬢も長い研修(?)期間を経てお嬢様になったし、ボンも里親さま宅でラブラブ(?)だし、、、。タンタンも保護ハハさんちに来て、ずいぶん修行を積んだようですのでそろそろご卒業の時期??
登場したての頃を振り返ると、顔つきがだいぶ「男の子」になってきてるのね~~。タラ保父さんはだんだんあきらめ顔になってきてるけど・・・・
ぽち |  2009年03月26日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

◆ぴのこさん
無事に届きました!
本当にどうもありがとうございます。
クラクラした眩暈にも動じない頑強な里親さんを探します(笑)
soratara@管理人 |  2009年03月26日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
正直、元気は二番くらいでもいいです(^^;)
きっとタラもそう願ってます。
百獣の王と引っ張りっこなんて、そりゃ勝負は見えてますがな(笑)
soratara@管理人 |  2009年03月26日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
そうか、もうそんな時期なんですね。
う~ん、やはり寂しいですね。
でも、もしかして新入りがあるのかな?
とにかく、今夜は家族水入らずを存分に味わって下さい。
あっ、そんなこと言ってるヒマもないほど大掃除でてんやわんやかな?(笑)
soratara@管理人 |  2009年03月26日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

◆ぽちさん
世間は「サクラサク」の時期ですねぇ。
タンタンは・・・「サクラドコ?」って感じですね(笑)
我が家に来たばかりの頃はまだまだ子犬ちゃんって感じでしたが
今はシッカリした顔つきになりましたよね。
でも、心はまだまだお子ちゃまですけど(汗)
タラは最近魂を飛ばしてることが多いです(笑)
soratara@管理人 |  2009年03月26日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |