2009.03/21 (Sat)

花盛り 



最近はすっかり春めいて、いろいろな草花が芽吹いているので

それを眺めながら散歩していると、ついつい散歩の時間が長くなる。



我が家近辺の桜の開花はもう少し先かな
2009_0321_1.jpg



コブシは今が見頃
2009_0321_2.jpg



つくしもニョキニョキ
2009_0321_3.jpg



雪柳は一気に咲き始めた
2009_0321_4.jpg




せっかくだから保護ハハの大好きな花、雪柳の前で記念撮影。



そら : 「 可憐さならアタシに任せて! 」
2009_0321_5.jpg



タラ : 「 花より団子の方がいいんだけどな・・・ 」
2009_0321_6.jpg



タンタン : 「 耳の先まで気合を入れてみました 」
2009_0321_7.jpg




花を背負ったオカマちゃん2頭(笑)
2009_0321_8.jpg



最後は3頭一緒に
2009_0321_9.jpg
そらチン、魂飛ばしすぎ(汗)




う~ん、我が家の華たち(?)も負けてないね!



Edit  |  23:50 |  保護ワン タンタン  | コメント(6) | Top↑

Comment

ソラちゃ~~~んっ!!
戻っておいでぇ~~(笑)

雪柳が霞んで見えるほど、3ワンとも輝いてますよ♪
テンテン母 |  2009年03月22日(日) 15:38 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
そらは無事に戻ってきました。
良かった、死ななくて(笑)
soratara@管理人 |  2009年03月22日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】

ぎゃははははぁぁ~!!!

そらち~ん。。もうぅ!!笑わせないでぇ~!!
やばい。心も体も春ですね。恋せよ乙女ですね(笑)
いつもコメント書きこむたびに爆笑してる気が・・・
りり |  2009年03月22日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

◆りりさん
恋せよ乙女・・・(笑)
そらは乙女ではなく初老ですけどね(爆)
まっ、頭の中はいつも春なのでしょう。
soratara@管理人 |  2009年03月22日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

魂とばしたそらちゃん

ゴルゴ13に似てるぞ(汗
べあ |  2009年03月24日(火) 08:53 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
> ゴルゴ13に似てるぞ(汗
ってことは、私は狙われてるんでしょうか?(汗)
soratara@管理人 |  2009年03月24日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |