2009.02/27 (Fri)

勤労意欲 



昨日、千葉県動物愛護センターへ行く時はバタバタしていたので

タンタンをケージに入れ忘れてフリーにしたまま出掛けてしまった。

で、帰ってきたら・・・







2009_0227_1.jpg


ふ~ん、DVDって2枚を貼り合せて1枚にしてるのか。




2009_0227_2.jpg


ふ~ん、ワンコ座布団は破れて中の綿が出てしまったら

破れた部分を縛ればいいのか。











って、おい!? 

違うだろっ!!






なんじゃこりゃあ!





タンタン : 「 いい仕事しまっせ~! 」
2009_0227_3.jpg




やられた・・・

フリーで留守番させると何かをしでかさずにはいられないのね、タンタンは。

なぜそんなにも勤労意欲マンマンなんだ!?(泣)

しかも、このイタズラを発見した家族がタンタンを叱ったら・・・




ジョジョジョ~!




大量のビビリションを披露したらしい。(汗)



タンタン : 「 何でも豪快がモットーです! 」
2009_0227_4.jpg






それにしても、我が家の家族に一言。



これは無いだろ!?
2009_0227_5.jpg



破れた箇所を縛るって・・・(汗)

綿を出されてボロボロになってもまだ使う気マンマンのこの見上げた根性。




タンタン : 「 ビンボ~は辛いねぇ 」
2009_0227_6.jpg




Edit  |  23:20 |  保護ワン タンタン  | コメント(6) | Top↑

Comment

たんたん~

ジョジョジョ~!

悪い事ってわかってるのね・・笑
べあ |  2009年02月28日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】

新しいデザインかと・・・

いやぁ~、いいではないですか。とことん使う!
素晴らしい事だと思いますよ。
「もったいない」この精神で行きましょう!

でも、縛ったクッション・・・・新しいデザインかと、思いました。(笑)
e-mama |  2009年02月28日(土) 08:27 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
悪い事と解かっているというより
それで怒りを収めようという魂胆だと思います(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月28日(土) 20:24 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
このデザイン、イケてますか?(笑)
こうなったら流行らせますか。
イタズラっ子がいるおウチ限定で。
でも、どうにもこうにも漂ってくるビンボー臭さ(汗)
soratara@管理人 |  2009年02月28日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】

エコですよ、エコっ

今時使い捨てなんて流行りません(そうなのか??)
形が無くなるまで使い込んでなんぼ!!です♪♪
と、、、その、もったいない精神のおかげで、我が家はブラックホールと化してますが(焦)

タンタン、ビビリションしちゃったのかぁ^^
おしっこが出るのは健康な証拠!!
だいじょうぶだぁ~~っ♪
もうまんたい、もうまんたい☆
テンテン母 |  2009年02月28日(土) 20:56 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
そうか! エコか!!
我が家はエコ最先端を行ってるんだな(ホントか?:笑)
う~ん、精神はとっくにダークサイドに堕ちてるけど(爆)
家がブラックホールになるのはイヤだな(笑)

ウレション、ビビリション、チョロチョロション(爆)
タンタンはオシッコのバリエーション豊富です♪
健康というより、芸の域に達してます(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月28日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |