--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/25 (Wed)

マテ? 



独りで黄昏てるタンタンに後ろから声を掛けてみる。








「 オヤツ 」 という言葉に尻尾が素晴らしい反応。

これで実際にオヤツを持っていようものなら全身ゴムマリ状態で

とんでもないことになるけどね。(笑)



タンタン : 「 飛びます! 飛びます!! 」
2009_0225_1.jpg






では、そろそろオヤツの時間にしますか。





すでに待機中(笑)
2009_0225_2.jpg




え~っと・・・

ちょっと前屈みのフライング気味でヨダレだ~らだらだけど

ちゃんとオスワリしてる そらはヨシとしよう。



そら : 「 当然でしょ!? 」
2009_0225_3.jpg






タラ&タンタン : 「 ボク達も良い子で待ってます 」
2009_0225_4.jpg




あの~・・・

「 フセ 」 じゃなくて 「 オスワリ 」 で待っててほしいんですけど・・・

オカマちゃんは足腰が弱いのか!?




タラ : 「 細かい事は気にしない! 」
2009_0225_5.jpg




タンタン : 「 気にしすぎるとシワが増えるよ 」
2009_0225_6.jpg
余計なお世話じゃ!(怒)





Edit  |  23:05 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑

Comment

待機中でも

タンタンの尻尾は素晴らしい反応をしているのですね?!
どの画像もタンタンの尻尾だけブレてます(笑)

足腰が弱いんじゃないのよね??
ピラミッドを守るスフィンクスばりに、おやつを守ってるのよね??



テンテン母 |  2009年02月26日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
タンタンの尻尾、今までマトモに写ってる写真ってあまりないかも!?
尻尾の筋肉は疲れないのでしょうか?(笑)

いやいや、オヤツは守ってないですよ。
きっとオヤツを前にして腰砕けになってるんだと思います(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月26日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
