2009.02/23 (Mon)

明るくいこう! 



なんか今週はグズついたお天気が多いらしい。

ってことは、コイツの出番も多くなるのか。








洗濯ばさみマン登場~!
2009_0223_1.jpg




気づいた?

今日は洗濯ばさみの色を エロい ピンクに変えてみたのさ♪

でも、やっぱり地味だ。(笑)



タンタン : 「 目立ちたくありません 」
2009_0223_2.jpg





なんつーの?

「 ボロは着てても心は錦~♪ 」 って言うじゃない?(古すぎ:笑)

だけど、洗濯ばさみマンの時のタンタンって・・・







ザ・卑屈!





そのものなんだよねぇ。(苦笑)



タンタン : 「 洗濯ばさみを使ってる時点でビンボー臭さ満載ですから 」
2009_0223_3.jpg




もっとパァ~ッと明るくいこうよ。




タンタン : 「 無理です・・・ 」
2009_0223_4.jpg



耳を平行にして言うなよ(笑)












あっ!  オヤツがあんな所に!!






タンタン : 「 えっ??? 」
2009_0223_5.jpg




オヤツがあればシャキーン!とするのね。(笑)




Edit  |  21:40 |  保護ワン タンタン  | コメント(6) | Top↑

Comment

大うけ!

「ウヒョ~!やった、やった!」なんか、みょうにハシャイジャッテいます。(大笑)私の企画が、採用されたって、感じ・・・へへへ
ピンクっていうのが、微妙ですが・・・・
謹んで、御礼申し上げます。ハハハ
e-mama |  2009年02月24日(火) 06:03 | URL 【コメント編集】

ああ・・・ピンクにしたら、余計に洗濯バサミが目立っちゃうのね(涙)
地味な洗濯バサミに飾りをつけるってのは、どうでしょう?
まあ、洗濯バサミには変わりありませんが(笑)
しゃなママ |  2009年02月24日(火) 16:52 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
赤い洗濯ばさみが無かったのでピンクで決めてみました(笑)
可愛いでしょ!?
でも、タンタンはオカマ男の子ですが(爆)
soratara@管理人 |  2009年02月24日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

◆しゃなママさん
おぉっ! 洗濯ばさみに飾りは良いアイデアかも!?
・・・って、どんどん変な方向に進んでますね(笑)
でも、いつかやってみよう、グフフ♪
soratara@管理人 |  2009年02月24日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】

出たぁ~~~っ(≧▽≦)

出たぁっ!!洗濯ばさみマンっ!!
しかも、洗濯ばさみが、そらちゃんのレインコートと同じピンクに(≧▽≦)
コーディネートってやつですね。コーディネートはこーでねぇと( ̄∀ ̄)ぐはっ

タンタンの可愛いお口にちょうどいい塩梅の枝がなくて残念だったね。
そして結局枝のようにしなやかに長いタラちゃんの足へとターゲットを変えるとこはナイス!!(ナイスなのか?!)
どうぞどうぞ、おばちゃんのしなやかで長い枝のような足にも噛み付いておくれ(* ̄∀ ̄*)

テンテン母 |  2009年02月24日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
あっ、ホントだ! ピンクでこーでねぇとしてる(笑)
今頃気づいた・・・

>どうぞどうぞ、おばちゃんのしなやかで長い枝のような足にも噛み付いておくれ(* ̄∀ ̄*)
そうか、噛み付きOKなのか。
でもなぁ・・・
冬でもビーサンの足はタンタンもドン引きすると思うんだな(笑)
あっ、それと自慢の長毛もシッカリ剃っておいてもらわないと(爆)
soratara@管理人 |  2009年02月25日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |