--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/11 (Wed)

趣味? 



公園へ散歩に行ったら・・・



タンタン : 「 木の枝み~っけ♪ 」
2009_0211_1.jpg




タンタン : 「 楽し~い♪ 」
2009_0211_2.jpg




タンタン : 「 食べちゃえ♪ 」
2009_0211_3.jpg










ゴラァ~!


木の枝食ってんじゃねぇ!!







保護ハハに一喝され、

楽しみを奪われた欲求不満のタンタンは・・・








おもむろにタラ襲撃!
2009_0211_4.jpg
すげぇ~! 急所の喉元を噛んでるよ(汗)





それを見て・・・








そら : 「 調子ぶっこいてんじゃないわよ~! 」
2009_0211_5.jpg





タンタン : 「 怒られた・・・ 」
2009_0211_6.jpg





オバチャンそらに迫力の一喝をかまされ、

またしても欲求不満のタンタンは・・・








憂さ晴らしにと豪快にホリホリ(汗)
2009_0211_7.jpg











ゴラァ~!


芝生を掘るんじゃねぇ!!







タンタン : 「 また怒られた・・・ 」
2009_0211_8.jpg





エネルギーが有り余りすぎて、みんなに怒られてばかりのタンタン。

学習能力のないおバカというより・・・





Mか?(爆)



Edit  |  22:55 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

我が家にも

Mがいますよぉ~♪
(って、そのエムじゃないってば)

タンタンは木の枝かぁ。
我が家のお嬢様達は、何故か散歩中にこぞって枯葉を収集なさってます。
なので風の強い日は、枯葉よ~~~♪♪と、歌いながら歩く羽目に(年なんぼ??)
テンテン母 |  2009年02月11日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
そっか、タンタンはテンテン母さんちのエムちゃんを真似したのか。
でも・・・
タンタンは確かに筋肉モリモリだけど、デブではないぞ(爆)

テンテン母さんちのお嬢様方は枯葉収集ですか。
それはテンテン母さんが枯れてるよって教えてるんじゃ・・・(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月12日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

ステラも木の枝を齧るの好きだけど、
ステラも穴を掘るのが好きだけど、けど、
そげな恐ろしい一喝、ワタクシにはできませ~ん。イヒッ
タンタン、強く生きるのだぞ(笑)
ホシカゲ |  2009年02月12日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

◆ホシカゲさん
木の枝を齧るのはいいのよ、でも食べちゃダメ。
穴を掘るのも土ならいいのよ、でも芝生はダメ。
我が家は厳しいのだ~!
そして打たれ強い子が育つのだ~! うひょ♪
それにしても、ステラ嬢は女王様なのに野生的なのね(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月13日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
