--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/08 (Sun)

強風にも負けず 



もう何回目か数える気にもならないほど、

またしてもマイPCちゃんがとてつもなくご機嫌斜め。

全然立ち上がらない。(汗)

PCがオシャカになったらそのままフェイドアウト・・・

と企んでる保護ハハの心を読んでるのね、きっと。(笑)






それにしても今日は風が強かった。

そんな強風にもめげず、朝から張り切って長めの散歩へGO!

強風に負けじとガンガン歩けば腹も減る!

っつーことで、途中でオヤツタイム♪









いきなり聞こえてきた強風のゴーーーッって音に驚くタンタン。

でも、オヤツのためならちゃんとオスワリもする。(笑)

タンタンはオヤツなど食べ物が絡むとちゃんとコマンドを聞くんだけど、

食べ物が無い時はコマンドが聞こえないフリをする。

ゲンキンというか、頑固というか、ガメツイというか・・・(汗)



タンタン : 「 チャッカリしっかり者です! 」
2009_0208_1.jpg





そうそう、「 写真だけで見るとタンタンって大きく見える 」

とよく言われるので、タンタンの大きさが分かるようタラと比較してみた。



オカマちゃんコンビ!
2009_0208_2.jpg




タラは体重約15キロ弱。

タンタンは最近測ってないけどたぶん8キロ台じゃないかな。

タラの約半分の体重で我が家で一番小ぶりなのよ、タンタンって。

でも、態度のデカさはピカイチ!(爆)




スポンサーサイト
Edit  |  22:20 |  保護ワン タンタン  | コメント(6) | Top↑

Comment

顔が

大人っぽくなってきましたね~♪
お鼻も黒くなってきたのでしょうか~?
べあ |  2009年02月09日(月) 08:34 | URL 【コメント編集】

フェードアウトだなんて、、、

ダメですよっ( ̄◇ ̄)

そうなんですよ、、、ガンガン歩くのはいいけれど
お腹が空くんです。
だから、いっぱい食べないと途中で倒れそうになるんです。
そして痩せるどころか肥えていくんです。
態度もデカイけど、身体もデカクなるのですよ・・・
え?私のことは聞いてないって??

タンタンちゃん、メルと大して変わらないほどの体重なのですね。
うん、こうやってタラちゃんと比べると小ささが分かる!!

タンタンちゃん、ちょっぴり子供っぽさが抜けてきたかな??
テンテン母 |  2009年02月09日(月) 15:14 | URL 【コメント編集】

比較すると確かに小さいんだけど・・・小さくは見えないの・・なぜだ??
ぽち |  2009年02月09日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
顔は大人っぽくても心と行動は・・・(汗)
鼻が黒く見えるのは日陰にいるせいかな?
soratara@管理人 |  2009年02月09日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
そうそう、ワンコとの散歩は体力勝負!
食べなきゃやってられませんよねぇ。
・・・ってムチャクチャ食べ過ぎて肥え過ぎなんですけど、私(汗)
身体がデカくなるのは(それも横に!(泣))私も同じですが
態度がデカくなるのはテンテン母さんだけじゃ・・・以下、自粛(笑)

タンタンは顔は大人っぽくなってきたんですけど中身が伴ってません(汗)
まっ、そのギャップがたまらん!って里親さんを気長に探しま~す!
どこまでも前向き(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月09日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

◆ぽちさん
それは態度がデカいから~!(爆)
soratara@管理人 |  2009年02月09日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
