2009.02/04 (Wed)

トレーニング 



実はタンタン、ケージがあんまり好きじゃない。

といっても、留守番や就寝時はちゃんとケージで大人しくしてるけどね。

でも、留守番が長いとケージ内にある物をグシャグシャにする。

夜は大人しく寝てるけど、朝になると少しだけピーピー鼻鳴きする。

「 早く出たいよ~ 」 って。



タンタン : 「 ボクは自由を愛する オカマ オトコです♪ 」
2009_0204_1.jpg





我が家のように完全フリーで生活できるおウチならいいけど、

そうじゃないおウチに行く可能性もある。

だからケージには慣れてもらわないとね。


「 ケージはいいよ~、安心できる場所だよ~ 」


これを覚えてもらうため、ご飯はケージの中で食べさせてる。









う~ん・・・

なんかあんまりトレーニングになってないような気がする。(汗)




タンタン : 「 そう? 食事前の運動にはなってるよ 」
2009_0204_2.jpg




Edit  |  22:30 |  保護ワン タンタン  | コメント(6) | Top↑

Comment

タンタン勢いが凄いですねー!驚きました。
もう、嬉しいを全身で表現していて、前脚のソワソワ感が たまらなく可愛いですね~♪
ガッツく姿が、これまた可愛い( *´艸`)
しゃなママ |  2009年02月04日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

ご飯の時は

おすわりできるんですね・・
げんきんなやつ・・笑
べあ |  2009年02月05日(木) 07:59 | URL 【コメント編集】

え~??

ちゃんとトレーニングになってるよぉ!!
だって、ハウスだって認識してるわけだし、飛び級だった伏せではなくて(笑)
ちゃんとオスワリしてマテまで出来てるもんっっ♪
タンタン、えらいえらいっ!!!
これなら、いつでもお婿入りできるぞい^^

さぁ~~たぐり寄せてぇ~~
ぶっとーい赤い綱をっっ
テンテン母 |  2009年02月05日(木) 12:20 | URL 【コメント編集】

◆しゃなママさん
タンタンの勢いはスゴイですよ~!
何しろ若さハジケまくりですから。
でも、ハジケすぎて落ち着きがないのも問題かと(汗)
ま、まぁ、可愛さでカバーってことで(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月05日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
オスワリのように見えて、実は中腰なんです、コレ。
やっぱりオスワリができないヤツです(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月05日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
ハウスを認識してるというより、ハウス=ご飯と認識してるんです(爆)
しかも、オスワリのように見えて実はオスワリじゃない。
中腰の空気イス状態です(笑)
ご飯前に体力トレーニングに励むタンタンです♪
あぁ、こんなんじゃ婿入りはいつの日になることやら・・・
soratara@管理人 |  2009年02月05日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |