2009.02/04 (Wed)

ラン近況報告 



ランの里親様が保護ハハの体を気遣ってあるブツを送って下さいました。

里親様~、ありがとうごぜぇますだ~!

感動のあまり涙がチョチョギ出るわ、鼻水はダダ漏れだわ(きたねぇ!)で

目も当てられない状態になってます。

こうなったら、ついでにタンタン同様ウレションも飛ばしておきます。(笑)

あっ、トシで締まりが悪くなったせいではありませんのでお間違えなく。(爆)

ランの里親様が送って下さったあるブツってのはねぇ・・・




うふふ、ナイショよ~ん♪ ( イヂワル:笑 )




里親様の優しい心がこもったブツと共に、

ランとくめちゃんのラブリ~♪な写真も送って下さったのでご紹介しちゃいます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ご無沙汰しております。
タンタンの魅力にはまっています。
うひょ~とか言いながら、
動画を何回も見ています。
頬も何もかも緩みっぱなしです。


ラン・くめは毎日元気です。
とても仲良しです。



アルパカ?
2009_0204_ran_1.jpg



仲良し!
2009_0204_ran_2.jpg



仲良し?

2009_0204_ran_3.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



アルパカ・・・

アルパカって・・・

もう大爆笑ですよ、里親様。

でも、似てる。(笑)

とぼけた半目状態なところもグッド!

くめちゃんとも相変わらず仲良しだね♪

仲良きことは美しきことかな。

里親様~!  本当にどうもありがとうございました!!




スポンサーサイト
Edit  |  20:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

それじゃ、、、

私は尿漏れパットでもお送りしますわっ♪♪
(自分に使えってか、笑)
そうなんです、最近ね、緩くて・・・って、お~~いっ

ランちゃん、べっぴんさ~ん!!
くめちゃんも黒光りしていて素敵っ!!

うちにもおでこが光ってる(鈍い光)のがいるけど、、、全然可愛くないっ(ーー;;←当然だ
テンテン母 |  2009年02月04日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
尿漏れパットではなくオムツでお願いします。
(どんだけ漏らしてんだ!?(爆))

ランは里親様宅でべっぴんに変身したんですよ~!
メルはどう変身するでしょう?
やはり獣のしもべ?(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月04日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |