2009.02/01 (Sun)

修行不足 



あ゛ぅ~、首が回らねぇ。



借金で。



あっ、違った!



寒さで。



ただでさえ固まりやすい保護ハハの筋肉。

寒さで 鉄板の如く より一層素晴らしい具合に凝り固まっちょります。

全身がバリバリで動けましぇ~ん。(泣)

暖かい春が待ち遠しいよ~。

でも、花粉症はイヤじゃ~!!

あぁ、悩ましい・・・ (実にくだらない悩みだ(笑))



梅が咲き始め、春は着実に近づいて来てるよ~♪
2009_0201_1.jpg






そして、ここにも春が待ち遠しいヤツが。

我が家に溶け込みすぎて、本当に春を待っているのかは謎だけど。(爆)



タンタン : 「 ボクの頭の中はいつも アホ 春~♪ 」
2009_0201_2.jpg





そう、いつも アホ 春~♪

だからこんな無謀なことが出来るんだな。








懲りずに畏れ多くもそら姐さんにバトルを挑むタンタン。

でも・・・

またしてもそらに一喝されてあえなく敗退。

アホ丸出しだな。(笑)

まだまだ修行が足らん!




タンタン : 「 てへっ♪ 面目ない! 」
2009_0201_3.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  20:45 |  保護ワン タンタン  | コメント(3) | Top↑

Comment

おっはようございま~す♪

ぶわっははははは~~~っ!!!
タンタンの頭の中にも、春を待たずしてもう花が咲いてるの??
テンテン母さんの頭の中にも咲いてるよぉ~♪
あ、、、年がら年中だけどっ(≧m≦)

soratara家の姉御に挑むなんて、タンタンったら怖いもの知らずっ
そんなとこもまたテンテン母さんと一緒じゃ~~ん♪
ますます親近感が湧くわぁ~っ(´▽`*)
テンテン母 |  2009年02月02日(月) 10:30 | URL 【コメント編集】

あっ・・・

そうそう、そういえば、、、
私もガッチゴッチなんですよ、sorataraさんっ
そんでもって昨日は身体中に湿布貼りまくってたら
書類を届けに来た職人に
「ねえさん、、、おばあちゃんのニオイがする・・・」
って言われましたぁ~~~っっ
おばあちゃんのニオイって、、、花の乙女に向かって
おばあちゃんはないだろぉ~~~っっ!!!
・・・(T▽T)
テンテン母 |  2009年02月02日(月) 10:32 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
こんばんは♪
テンテン母さんは年がら年中、頭の中が春なのか・・・
そっか、だから真冬でもビーサンなんだな(笑)
そんなテンテン母さんが怖さブッちぎりだから
それ以上に怖いものなんて知ってるはずないよな。 
うんうん、納得(笑)

>おばあちゃんのニオイって、、、花の乙女に向かって
その職人さんもテンテン母さんも大きく間違ってますよ~。
性別を!(爆)
いっそのこと、こめかみに小さく湿布を貼ってシミーズでお出迎え
なんていかがでしょう?
でも、コレっていつの時代のおばあちゃん!?(笑)
soratara@管理人 |  2009年02月02日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |