--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/19 (Mon)

意味不明 



あ゛ぁ~!

年末年始に引いた風邪がスカッと治らなくてムカつく!

なんかまたぶり返してきた。(泣)

風邪でボーーーッとしてたら何やら視線を感じる・・・





















2009_0119_1.jpg




なんつー体勢になっとんじゃ、コイツら。

ボーーッとした頭でボーーッと見つめていたら・・・










見つめられて嬉しくて尻尾ブンブン!!
2009_0119_2.jpg





そしてタラは大アクビ
2009_0119_3.jpg
マヌケな格好のまま、そのタラを見つめるタンタン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




このアホアホおかまちゃんコンビ。

意味不明でよう解からん!










メルは今日、無事に避妊手術を済ませました!



メル : 「 切腹しました(泣) 」
2009_0119_4.jpg



麻酔から完全に覚醒してないせいかブチャイクだわ。(笑)

でも、 「 どこ行ってたの~??? 」 としつこく言い寄ってくるタンタンに





ヴゥ~!





って、いつも通り威嚇する威勢のよさがあったから大丈夫!(笑)

今日はよく頑張ったね。

ゆっくりお休み♪



メル : 「 今日は疲れた・・・ 」
2009_0119_5.jpg





Edit  |  21:35 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

こんばんは♪

ぶわっははははぁ~~~っ(≧▽≦)
PCまで鼻水が飛んでしまうかと思うくらい、タラちゃんとタンタンちゃんの絡みがっっっ
おっかしぃー!!

メルちゃん、お疲れさまでしたっ!!
sorataraさんもご苦労様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいましね(´▽`*)

風邪、早く治りますように。。。
お忙しいでしょうけれど、少しくらいおさぼりしたって罰あたりませんから(おさぼりしすぎの私が言うのもなんですが・・・笑)
温かくしてゆっくり休んで下さいね♪

テンテン母 |  2009年01月19日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

風邪

私も同じです。
なにかあるとすぐにぶりかえしてしまってます。

年のせいか!?・・笑

おだいじにして下さい。
べあ |  2009年01月20日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

◆テンテン母さん
こんばんは。
メルはもうすっかり完全復活です!
こんなにすぐに元気ハツラツになる子も珍しいです。
やはりテンテン母さんの子になるだけのことはある!?
お届けまで首を長~くして待たなくても大丈夫そうですよ。
だからって、首を長くしない代わりに自慢の長毛を伸ばさないで下さいね♪(笑)
あっ、でも、メルと共に長毛親子ってのもアリかも!?(爆)
soratara@管理人 |  2009年01月20日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
> 年のせいか!?・・笑

あぁ、その言葉は敢えて避けていたのに・・・(笑)
べあさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪
年だから(しつこい(笑))
soratara@管理人 |  2009年01月20日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
