--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/11 (Sun)

鏡開き 



今日は1月11日。  鏡開きの日。

ってことで・・・


















見事な鏡開き!
2009_0111_1.jpg
いえ、チン○ンご開帳(笑)




本来ならば、元日に鏡餅になった我が家の大御所そら姐さんの鏡開きを

披露すべきなんだけど・・・

最近またとんと影が薄くなったタンタン(汗)が、自らその役を買って出ました。

とはいうものの・・・






お粗末様でございました。(爆)





タンタン : 「 ボクのチン○ンってお粗末なのか・・・ 」
2009_0111_2.jpg





おや?  チン○ンに自信あり???

どれ、見せてみ!




タンタン : 「 そんなに見つめられると恥ずかちぃ・・・ 」
2009_0111_3.jpg





タンタン : 「 じゃあちょっと勇気を出して・・・ 」
2009_0111_4.jpg





タンタン : 「 やっぱりダメ~! 」
2009_0111_5.jpg




チン○ン自慢じゃなく、肉球自慢か!?(笑)






そろそろメルの里親募集を始めるので最近はメルの紹介ばかりで

すっかり影が薄くなってるタンタン。(汗)

タンタンも里親さん絶賛大募集中ですのでお忘れなく!

タンタンファン(そんなのいるのか?(笑))のために

近々またタンタンをガッツリ特集する予定ですのでお楽しみに~♪




タンタン&メル : 「 ヨロシクです! 」
2009_0111_6.jpg
しまった! メルの顔がイケてない(笑)





Edit  |  22:50 |  保護ワン タンタン  | コメント(8) | Top↑

Comment

これは、鏡開きじゃなくて、観音開きでない?笑
ぷりんママ |  2009年01月11日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

はじめましてぇ♪
毎日UPされたらスグ読ませていただいてます(笑)

今回のタンタンはイケメンですねぇ^^
タンタン特集楽しみにしてまぁすv-238
ふぉっくすママ |  2009年01月11日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

タンタ~ン!

え~と・・、タンタンファンです!
最近、タンタン登場しなかったので寂しかったですぅ
恥ずかしがるタンタン可愛すぎるー!罪です、罪(笑)
しゃなママ |  2009年01月12日(月) 03:48 | URL 【コメント編集】

毎日、のぞいています。

読み逃げ宣言しておいて・・・・すいません!
「見てるだけ!」つまりません!!!これ、実感


でも、更新したり、お返事書いたり、大変ではないですか?
自分もブログをやっていて(意味の無いやつですが)コメントの多いブログの方は、大変だなぁ~と思っています。
1対複数ですものね。  だから、読み逃げ宣言したのですが。
お手数のかからない程度にコメントさせてください。
よろしく、すいません。
e-mama |  2009年01月12日(月) 11:27 | URL 【コメント編集】

◆ぷりんママさん
いいのよ、開いてれば。
いや、出してれば・・・か?(笑)
soratara@管理人 |  2009年01月12日(月) 16:24 | URL 【コメント編集】

◆ふぉっくすママさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
拙いblogを読んで下さっているようで嬉しいです。

タンタンは最近イケメンになってきたような気がします。
預かりバカなのは無視して下さい(笑)
soratara@管理人 |  2009年01月12日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】

◆しゃなママさん
あぁ、貴重なタンタンファンがいた(笑)
恥ずかしがるタンタンに萌えるとは・・・
しゃなママさんは“S”ですか?(爆)
soratara@管理人 |  2009年01月12日(月) 16:28 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
早速の宣言撤回にウケました。
更新は・・・え~っと、ぶっちゃけ大変でストレスです(爆)
いつかフェードアウトしようと狙ってます(笑)
コメントは励みになりますので気が向いた時にして下さいね♪
soratara@管理人 |  2009年01月12日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
